TOP > 中学生・高校生チャット

ゆっくりまったり話さない? ま、暇なんだけどさw/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44:  [×]
2018-04-02 22:07:52

そーだぜw

45: 琲永 [×]
2018-04-02 22:10:57

みんなお金持ちか!w

46: 羽花っち [×]
2018-04-02 22:13:18

いいなぁ~!私もシャワー1時間入ってみたい(笑)

47:  [×]
2018-04-02 22:13:31

残念ながら金持ちじゃ無いんだよう!

他の家族は直ぐに出るんだわw
俺だけが金食い虫(

48: 羽花っち [×]
2018-04-02 22:28:18

あのぉ~話が変わっちゃうんですけど。。。
皆は何時くらいに寝ますか??

私は夜中の0時ちょっと過ぎくらいの時間に寝ます!!

49:  [×]
2018-04-02 22:30:03

今日中に寝るかねー。

明日は明日でやる事があるw

50: 羽花っち [×]
2018-04-02 22:33:08

明日は明日でやることがあるって事は。。。
電さん明日は忙しいんですか??

51:  [×]
2018-04-02 22:33:50

おへやのおかたずけー!

52: 羽花っち [×]
2018-04-02 22:36:21

お、おかたずけですか(笑)
頑張って下さい!

53:  [×]
2018-04-02 22:38:29

片付け大切よw

ヒキニートの熱き闘い(笑)

54: 羽花っち [×]
2018-04-02 22:43:36

私も明日は部屋の片付けしようかしら。。。

55:  [×]
2018-04-02 22:46:29

羽花
おうおうやっちまえ!
俺はもう2ヶ月目だぜw
もうそろそろ決着つけねばwww

56: 羽花っち [×]
2018-04-02 22:48:21

二ヶ月目ですか(笑)
お互い明日は頑張りましょう!!

57:  [×]
2018-04-02 22:52:00

羽花
引っ越しレベルの大掃除、大片付けなんだじぇえw
ましょう!

58: 羽花っち←主 [×]
2018-04-02 23:04:49

引っ越しレベルはキツそう(想像する限りキツそうだね。。。

59: 琲永 [×]
2018-04-02 23:07:24

ちょっと課題してたら進んでた!

うかっち
25時過ぎくらいかなあ

60: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:10:30

おぉ~!課題ちゃんと進めてるなんて。。。私と違って偉すぎますぅ~

61:  [×]
2018-04-02 23:10:34

部屋を丸ごと模様替え☆

62:  [×]
2018-04-02 23:11:08

ひな
お疲れー!

深夜のテンションになりそう笑

63: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:11:38

何からどんな風に変えるんですかー??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle