TOP > 1対1のなりきりチャット

  煙 ( 〆 )/84

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 嶺岸 周 [×]
2018-04-12 18:04:06

返事遅れてごめん、昨日眠気酷くて直ぐに寝ようとしてたところだったから丁度良かった。一応此処は覗いて寝たから返事遅くなっただけで気付かずにいたわけじゃないし、しっかり睡眠とったから安心して。今日は平気なの?俺はリアル優先してくれて全然大丈夫だから、時間のある時に来てくれればそれで良いよ。本当、あんたの面倒見るのは大変だよ…なんて。この絡みは適当に蹴っちゃってね、あまり無理しないように。

82: 橘 澄人 [×]
2018-04-12 20:28:32

ほら聞かせてくれたらもうドキドキさせるような事しないように気をつけるからさ?…大学の子達より早く君に出会ってて良かったよ。他の誰かのにならなくて良かった( ふふっ / 指輪の嵌っている薬指なぞり )んッ…面白い、と言うより可愛らしいよ?今だって瞳閉じてキス受ける姿とか( 唇をなぞって輪郭なぞりだんだん首筋から鎖骨へと )えーでも手を出すなら周君なんでしょ?違うの?( 細く微笑み喉でくつくつ笑いながら次は下から上へ )

ツンツンして素っ気ない周君も天邪鬼ですごーい可愛いし好きだけど素直な君もたまには見てみたいなって思っただけ( じっ )それ学生時代の話だから!…もー今は君に夢中で仕方ないんだから許してよ( あわわ / 頬ぷに )

83: 嶺岸 周 [×]
2018-04-12 21:18:45

あんたのその性格でしないわけないじゃん、騙されないから。あーあ、本当だったら格好良くて優しくて王子様みたいな人と付き合って沢山可愛がってもらう予定だったのに。( ふん / 残念そうに口尖らせ )!。あ、あんたとはもうキスしない…ッ。( 震えた声で返答し )そうは言ったけど…でもほら、無理に手を出せって言ってるんじゃないから。どうしてもって時は俺にって意味。( 耐えるように立ち続けるも体は小刻みに震えており。時たま小さく声を漏らすが相手に弱みは見せまいと反抗的な目で見据え )

澄人サンダイスキーって言ってる俺が見たいってこと?いくらでも言ってあげるよ、澄人サンダイスキーアイシテルー。( あからさまな棒読み / 無表情 )やだ、許さない。別にいいよ、俺だって大学でそこらの男引っ掛けて"好きだよ、周。愛してる。"って毎日言ってもらう。( べーッ )

84: 嶺岸 周 [×]
2018-04-17 20:51:22

…ねぇ、今どこにいて何してるの。前に時間のある時に来てくれれば良いなんて言ったけど、あんなの嘘だよ。本当は毎日でも会いたいし沢山構ってほしい。会えない時間は苦痛でしょうがないし考えないようにしてても気抜くとあんたのこと考えてる。嫌われたくなくてそう言ったけど、俺は澄人さんが思ってる以上に我儘で子供で厄介な奴なの。…一週間も経ってないのにこの有様、自分でも思うけど本ッ当馬鹿みたい。

俺のこと苦しめたままどっか行っちゃうの?そんなの絶対許さないから、最後まで責任取ってよ…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle