TOP > 中学生・高校生チャット

アニメ・ゲームの情報交換(BLも一応おk)/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴菜 [×]
2018-04-01 18:26:48 

どうも皆さん初めまして!私、鈴菜(すずな)と申します!ここでは、タメ&呼び捨ておk!好きなアニメ、漫画など(他にボカロも)を語ったり、オススメしたり情報交換したりする場です!どうぞ気軽にご利用下さい!そして私の語彙力の無さは気にしないで下さい!あと自分で作ったオリキャラの出てくる小説なんかも書いていいですよ!
「。∞"」


1: 鈴菜 [×]
2018-04-01 18:34:58

誰も来ねぇ…「´。∞"`」<ナ、ナンダッテー!?

2: メリオダス [×]
2018-04-02 03:17:29

どうも!メリと呼んで下さい!よろしくです!

3: 鈴菜 [×]
2018-04-02 03:19:27

メリ!よろしくな!
いい忘れてたけど、9時からはコメントはなるべく投稿しないでください。
スイマセンww

4: すずな [×]
2018-04-04 20:43:54

すまんwwときどきしかこれないからww返信でk…メリ来てないwwまたぼっちww

5: ヴィオラ [×]
2018-04-04 20:45:29

どうもーーー!!!元元元気なヴィオラちゃんだぜい!よろしくな!メリ、すずな!

6: メリオダス [×]
2018-04-04 20:47:02

よお!最近これなくてよおwwよろしくな!ヴィオラ!(。∀°)/

7: すずな [×]
2018-04-04 20:49:01

よろろ!ヴイオラァ!!!と・こ・ろ・で!『好きなものの言い合い』ヤラナイカwww

8: ヴィオラ [×]
2018-04-04 20:50:12

すずな…お前…




天才かよ!?いや、天才だあああ!!!

9: しおりん [×]
2018-04-04 20:54:40

おじゃまします!私、しおりんと申します!よろしくです!!
好きなアニメ
夏目友人帳、おそ松さん、東京喰種…
ボカロ
イドラのサーカス、ヒトサマアレルギー、からくりピエロ
好きなカップリングは、
ーカラ、カラー、おそチョロ。
です!!
仲良くしてください!

10: メリオダス [×]
2018-04-04 20:56:12

よろしくな!しおりん!
というかもうプロフィ来たよww
仲良くしような!

11: すずな [×]
2018-04-04 20:57:59

よろしくウウウウ!!しおりん!私もおそ松さん好きだよおおおおおん!!私、しおりんと仲良くなりたい!!

12: ヴィオラ [×]
2018-04-04 20:59:57

よろしく~!夏目私大好きなんだよ~!(>∀<)仲良くしよ~~~~~!!

13: しおりん [×]
2018-04-04 21:03:54

すずなさん、メリオダスさん、ヴィオラさん、よろしくおねがいしますね。あとで、ここに「メアリー」という子がくるので、よろしくお願いします。このまま敬語でいきますのでよろしくお願いします。ちなみに私は15歳、つまり中三なので受験でくるのが少なくなるかもしれませんので、よろしくおねがいします!

14: 赤の死神 [×]
2018-04-04 21:04:06

7月から
銀魂、オーバーロード
続編放送決定

15: メアリー [×]
2018-04-04 21:09:12

マジヤバwwスピードで見っけたwwヨロね~wwアタシ、メアリーww呼び捨てでも~?ニクネでもいいよ~
プロフィ
・年・・・14歳
・カップ・・・Dカップ
・好きなボカロ・・・金曜日のおはよう、恋愛裁判
好きなアニメ
青春系
こんなかんじ~?
んじゃあとそーゆーことでwヨロ~www

16: しおりん [×]
2018-04-04 21:11:27

あ、メアリー来てたんですね。
こちらがメアリーちゃんです。私と同じ学校で、ギャルです。あらためてよろしくです。

17: 赤の死神 [×]
2018-04-04 21:12:43

>>メアリー
14でDカップってデカいなぁw
なにをどうしたらそんなにデカくなる

18: すずな [×]
2018-04-04 21:13:42

赤の死神さん告知どうも!!観なければっ!!
メアリーちゃんよろしくー!!
Dカップ…………おそろだわww
私は13だよおおお!!みんな年近いパティーン??
ギャルってすごいなぁww

19: メアリー [×]
2018-04-04 21:15:14

赤の死神»そりゃ乙女の秘密ってもんよww(そういうツボがあるんやで)

20: 赤の死神 [×]
2018-04-04 21:16:59

>>メアリー
乙女の秘密ねぇw(そんなツボあるのかよ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle