TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 提灯の下がる街 ✿ 人数制限 )/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: お狐さん [×]
2018-04-02 17:18:28

「 全く...僕をなんだと思っているんだい?家政夫じゃぁないんだけどな!...え?あぁ、服なら洗濯してたたんであるよ、ご飯ももう出来るから支度ができたらおいで 」 

銀次( ギンジ )♂ 

容姿: 見た目年齢、十代後半〜二十代前半 / 銀髪襟足長めの少しくせ毛 / 基本ツリ目で糸目 / 蒼眼 / 頭には髪と同じ色のピンと立った耳、腰のあたりから艶のあるフサフサの尻尾 / 立襟の洋シャツ / 松葉色の着物に紺色の袴 / 外周の際は裏に赤い曼珠沙華の刺繍が入ったマント着用 / 編上げブーツ / 身長175cm  

性格: 基本的に温厚な好青年 / 困っている人をほっとけない / お人好しが過ぎて、逆にお節介 / 元は素行が悪く、たまにその時の名残が現れる / 頭脳派に見えて実は肉体派 / 壊れたものは叩けば直ると思ってる 

備考: 妖怪『 化け狐 』 / 色々あって探偵の助手になり、普段は率先して家事を行っている / 探偵と会う前は得意の変化で人を騙し金をくすねていた / ロリショタからジジイババアまで変幻自在 

延長ありがとう、お待たせしたね( 微笑 )出来たから提出するが...もし何か気に入らない所でもあれば教えておくれ。あぁ、その前に夕餉にするかい?今日は焼き魚を用意したよ( 紙差し出し/魚のいい匂い )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle