TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 提灯の下がる街 ✿ 人数制限 )/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 御巡の火車 [×]
2018-04-02 10:49:48



「 やあやぁ、こんばんは。今宵もいい満月日和だ。こんな日は、まったりと月見酒と洒落こみたい、、んん、いんや何でもないさ。ちゃあんと仕事はするよ? 」


 吾妻( あづま )♂

容姿: 見た目は三十代半ばほど / 赤みの強い茶髪 / 少し癖のあるアシンメトリーな髪型 / 燃えるように赤い瞳 / シンプルな藍色の警官服の上に黒の外套を羽織る / 黒の革靴 / 身長177cm / 右頬から鎖骨あたりまで彫られた炎を思わせる刺青

性格: 面倒見がよく頼りになるお兄さん / 包容力抜群だが基本マイペース / 少々サボり癖あり / 正義感は強いため仕事はしっかりとこなす / ポジティブ思考でへこたれない / 甘やかし上手な褒め上手 / 嫌なことがあっても顔に出さないタイプ

備考: 妖怪『 火車 』 / お仕事モードと普段のギャップに定評あり / 火の化け物だからか近付くとほんのり暖かい / 仕事終わりの月見酒が心の癒し


やあ、探偵屋。( 手ひら、 ) 君に言われたものを書いてきたが、これで合っているかな、、?
( 和紙取り出し手渡して ) 不備等あったら言ってくれ。じゃあ、俺は月見酒をしつつ待っているよ。 ( ふわ、と柔らかく微笑み )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle