TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣学園【 3L/人数制限 】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 養護教諭の梟 [×]
2018-04-03 12:31:05

名前/ 雪白 鏡一
読み/ マシロ キョウイチ
動物/シロフクロウ
年齢/養護教諭 42歳
性別/牡 
性格/ のらりくらりとしており極度のマイペース。自分なりのルール、世界観を持ち合わせており独特な雰囲気がある変な人。自分以外の獣への探究心が豊富。とくに未知数な人間には興味津々でありスキンシップ過多。ある意味変態。夜行性なため放課後になるまではポンコツであり正直使えない。
容姿/ 身長172cm。すらりとしており細身。淡雪を思わせる透き通った銀髪をお尻あたりまで伸ばし、1本の三つ編みにして黒の紐リボンで結んでいる。瞳はキュッと釣り上がった糸目。めったに開かれることはないが、その色は黒白が反転しており白目の部分は黒、黒目の部分が満月色をしている。鳥目なため黒縁眼鏡を愛用。眉は短め。灰色のシャツに紺色のズボン、素足にシンプルな健康サンダルを履いている。白衣を羽織り、首からは名前と自分の写真が貼られたネームプレートを提げている。
備考/ 一人称は『ぼく』二人称は『きみ』生徒達は名前にちゃん、くん付け。先生は苗字に先生付けで呼ぶ。方言が混じった敬語口調で喋る。背中には小さいがフクロウの翼があり、足の鍵爪が鋭いためサンダルを愛用している。放課後になるまでは保健室のベットで寝ていることがほとんど。そのため勝手に保健室を私物化している。養護教諭としての腕は確かであり、ちゃんと先生としての自覚はあるらしい。お気に入りの場所は薄暗く空調の聞いている場所。基本寒がりなため年がら年中白衣を手放さない。

(/ >31 のものです。pf書けましたので、不備等ございましたらご指摘ください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle