TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

# vampire ─── 【 学園也 / 3L 】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: >6名無しさん [×]
2018-03-30 15:50:07

「 俺の特技?そうだな、ひとつはクレー射撃、狙った獲物は外さない。もうひとつは心を撃ち抜くこと、こっちも狙った獲物は外さない…もちろん君の心も 」
「 俺はそう簡単に自分のものをくれてやる気はない。俺の血も、心も。悪いな俺はいつでも自由でいたいんだ。俺を側に置きたかったらそれなりの対価ってもんを差し出せよ 」

▼ 星野 侑哉  ( ほしの ゆうや )
人間 / 3-A / 男子生徒
委員会無所属 / クレー射撃部

: 身長179cm / 茶色がかった黒髪のショートウルフヘア / アーモンド型の目で瞳は時折青色に見える黒 / 紅のパーカーに制服のジャケットだけ着用 ズボンも制服のものだが裾をまくりあげて真っ赤なスニーカーを履いている

: ナンパチャラ男 / 自由人で勝負師 / 他人を喜ばせるのが好き / 真剣になるとひたすら真っ直ぐ / 遊び時と集中時のギャップが激しい / 自分の弱みは見せない / 吸血鬼のことを知らずに転入 / 手品愛好 

(/お待たせしました!>6の者です。遊び人が出来上がりましたが問題なかったでしょうか?プロフの確認よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle