TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

3L】─幕が上がる​─​【オリ限】/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2018-03-26 12:41:47

(/なんと素敵なトピ…!是非参加させて頂きたいのですが、女の子で、はるちゃんの幼馴染をさせてもらう事は出来るでしょうか?もちろん相性等もありますので、pfを見てから判断していただければと…!)

PF

「音響っていうのはね、ただ音を流すだけじゃないの。お客さんや役者さん、スタッフさん、その場にいる人全員に音を届けて、心を掴む。これって、すごく素敵なことだとじゃない?だって、無限にある音の中で、自分が選んだほんの一握りの音が、みんなを笑顔に出来るんだから」

名前:結城 奏( ゆうき かなで )
性別:女
役職:音響エンジニア
学年:2年A組

性格:落ち着いておりあまり騒ぐ事はないが、音楽について語っている時、音楽や演劇をバカにされた時は悪しからず。自分で言ったことは必ずやり遂げる、有言実行がモットー。しかし、相手から一方的に約束された事は、気が向いたら守る。コミュニケーションを取るのは得意な方で、人と接するのが好き。少し口が悪く、男っぽい性格でもある。

容姿:胸くらいまである黒髪を、鬱陶しいという理由でポニーテールにしており、前髪は左右が少し長めで斜めに流している。制服は少し着崩し、苦しいためボタンは1つか2つ開けているが、式典ではキチンとする。膝くらいまでの黒のソックスを履き、身長は160cm。よくポケットに手を入れて歩いている。

備考:一人称「私」
両親が音響監督をしており、沢山の人を音で笑顔にしているのを昔から見ていたため、自分も両親みたいになりたいと思ったのが音響をする事になったきっかけ。小さい頃から音楽に触れていたためピアノやバイオリン、ギターを始め、弾ける楽器は多数。甘いものが好きで、特にチョコはいつも持ち歩いているほど。チョコは集中力や想像力を高めるのに最適だと知ってからは、舞台の前や試験前によく食べている。

(/こんな感じでしょうか。何か不備等があるようでしたら、仰ってください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle