TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

3L】─幕が上がる​─​【オリ限】/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 凛架 [×]
2018-03-25 23:23:23

(/素敵なトピですね!是非入りたいです!)

PF

「衣装の細かい作りにまで気を配り、その役柄をイメージして作りあげた衣装を着て輝く役者さんは一つの『芸術』だと思わない?」

名前:大野 凛架(おおの りんか)
性別:女
役職:衣装作り 
学年:2年A組

性格:誰にでも分け隔てなく優しくて、たまに天然。だが、衣装や舞台の事を馬鹿にされるとキレるね確実に。芸術センスに恵まれているせいか、変なところでド天然で周囲を驚かせてしまう事も。衣装を作る時の集中力は、普段の言動からは考えられない程の物。

容姿:ショートカットの黒髪で、前髪は赤のピンドメで斜めにしている。制服はしっかり着ていて、足は黒のタイツを着用している。身長は158cmと低く、顔立ちは涙黒子が印象的なショタ顔。

備考:一人称「私」
両親が有名なデザイナーで、「自分も素敵な服を作りたい」と思い、衣装作りをしている。前は、衣装を作る事だけに夢中になっていたが、今は役柄やそのシーンの雰囲気、役柄の感情にあった色合いなども考慮し、日々「役者と衣装の輝く瞬間」を追求している。見た目からは想像もつかないほどの辛党で、休日は激辛店巡りをやっている。本人は、辛い食べ物は脳を刺激するいい材料になると言っているが本当かどうかは定かではない。ショタ顔がコンプレックス。

(/初心者ですので、いたらない点がごさいましたらバンバン言ってください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle