TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタなり!/256


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 葵ゆうた [×]
2019-02-09 20:12:02

>如月先輩
えっ、ええ!?
それって、ら、落書きだったんですか!?(目を見開きオドオド)
落書きでそのクオリティって…
えぇ…、俺、足元にも及ばないじゃないですか…
(苦笑い)

222: 如月鈴央 [×]
2019-02-09 20:29:52

>ゆうたくん

俺にはなんで気にするのかわかんないけど…
描きたいなら描けばいいじゃん
少なくても俺はそうしてるよ(にこっ)
まぁ、眼鏡せんせーには、会う度に「全く…あなたはアイドル科としての(以下略)」って言われるんだけどね(苦笑)

223: 姫宮桃李 [×]
2019-02-09 21:16:59

鈴央

ゲーセンとやらは遠いの?もしも遠いなら車手配するけど…(早く行きたいために車呼ぼうか提案し)


224: 葵ゆうた [×]
2019-02-09 22:37:35

>如月先輩
…確かにそうですよね!
俺、試しに描いてみることにします!!
まあ、椚先生はそういう人ですからね(苦笑い)
趣味とかそういう範囲でかるーく描いてみようかな…♪(ニコッ)

225: 如月鈴央 [×]
2019-02-10 00:44:08

>ももくん

ううん!もうすぐだよ!
じゃ、しっかり捕まっててね?(相手を姫抱きした後言い、勢いよくダッシュし)

>ゆうたくん

ふふ、それでいいんだよ
楽しいが1番!
俺にとって、楽しいが宝だもん!(にぱっ)
まぁ俺も、趣味なんだけどね(ケラケラ)

226: 姫宮桃李 [×]
2019-02-10 09:33:58

鈴央

えっ!待って僕男の子にお姫様抱っことは(驚いて足をじたばた)

227: 葵ゆうた [×]
2019-02-10 10:08:41

>如月先輩
趣味でその画力はほんと凄いですよ(苦笑い)
うーん、あの!
描くにしても、描くものが思いつかないので、
お題くれませんか?(首を傾げる)
好きなものって言われても多すぎて絞れないので…(困ったように微笑む)

228: 如月鈴央 [×]
2019-02-10 10:31:35

>ももくん

暴れると危ないよ?!(あわわ)

>ゆうたくん

んー…そうだなぁ…
ゆうたくんは、これが描きたいとかないの?(首傾げ)

229: 姫宮桃李 [×]
2019-02-10 10:46:03

鈴央

恥ずかしいから下せー(他人に見られるのが恥ずかしくなり)

230: 葵ゆうた [×]
2019-02-10 11:12:42

>如月先輩
これが描きたい、ですか
うーん…
アニキ、とか…?(少し照れながら)
普段一緒にいるから多分描けると思います!
絵を描く時って、写真とか使ったりしますか?(首を傾げ)

231: 如月鈴央 [×]
2019-02-10 13:14:15

>ももくん

えぇ?…わかったよ?(相手を下ろして)

>ゆうたくん

うんうん!それでいいんだよ!
写真?…まぁ、その描くものによって、かな(にこっ)
見なきゃ描けないものもあるからね(くすくす)

232: 葵ゆうた [×]
2019-02-10 14:01:50

>如月先輩
描くものによって、ですか。
じゃあ、大体分かるものは使わなくてもいいってことですね!!
ためになります♪

233: 如月鈴央 [×]
2019-02-10 15:08:41

>ゆうたくん

ふふ…ゆうたくんの絵、出来たら見せてよね!(にこっ)
俺も何か描こうかな?♪

234: 姫宮桃李 [×]
2019-02-10 15:45:17

鈴央

なら僕頑張って歩くから!(道もわからないのに歩きだし)

235: 葵ゆうた [×]
2019-02-10 18:09:14

>如月先輩
分かりました!さっそく描いてみますね!
描くなら1番分かってるアニキにします♪(ニコッ)
色塗りはしなくてもいっか…♪

236: 如月鈴央 [×]
2019-02-10 23:59:44

>ももくん

・・・ももくん、そっちじゃないよ(苦笑)
こっちこっち!

>ゆうたくん

俺も何か描こうかな(くすっ)

237: 姫宮桃李 [×]
2019-02-11 09:06:30

鈴央

えっ!?待ってそっちなのか(地図を見て何とかゲーセンに向かい)

238: 如月鈴央 [×]
2019-02-11 09:22:45

>ももくん

ここだよ!(少し歩けばゲーセンに着き)

239: 姫宮桃李 [×]
2019-02-11 09:51:48

鈴央 

えっとえっ!?お札は小銭に崩して遊ぶのかー(庶民のやってることを見て両替機でお金を大量に小銭にして)


240: 如月鈴央 [×]
2019-02-11 10:06:21

>ももくん

どのゲームからやる?(ワクワクしながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle