TOP > 1対1のなりきりチャット

Sign / 〆/1189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401:  [×]
2018-04-07 17:54:34



ッ…、馬鹿言わせんなよ…( かぁぁ / 真っ赤 )──…翔よーく、聞いとけよ?( 決心すればまっすぐ目を見て )…好きだ、翔、俺もお前と同じ、…好きだよ、( 頬撫で / ふふ )


な、何とかッて!?( はわわ )さんきゅ!!( ぱくりと食べ微笑み / にへらぁ )じゃあ俺のも、ほら。( ストロベリーを口元に )




402:  [×]
2018-04-07 18:03:39



ちゃんと確信した言葉が欲しかったんです…。えっ、あ…その…嬉しいです( 急に力が抜け / 眼差しに赤面し )僕も大好きですよ…先輩…キスしていいですか?( 手を重ね / 見つめ )


抱きしめる…とか?ん、ありがとう…( ぱくっと食べ頬緩め )…やっぱアイスは美味しいね( ぱくぱく / うま )




403:  [×]
2018-04-07 18:08:15




ま、マジか…で、でも残業しなくちゃいけない、だろ…?( かぁぁ / 恥ずかしいのか逸らそうと )


抱き締める…それでもドキドキしそうだな…( 頬ぽり )なー、美味しいよなぁ…( にへら )



404:  [×]
2018-04-07 18:18:36



僕が明日上司に怒られますから…いいでしょ?…もうダメとは言わせません…っ、( 顔を此方に向かせ / 有無言わさず唇を奪い )


ifどうする?キスで完結しちゃう?僕の顔が見えなくなったら平常心に戻るかなって思ったんだけど…?ん、寄り道のアイスも旅行ならではだね。そろそろ行こっか?( 立ち上がり見つめ )




405:  [×]
2018-04-07 18:36:46



かけ、…んッ…っふぁ…( キス受け / 目をキュッと瞑り応え )

…社内で襲ってほしい、な…ほら、あるだろ、その…資料室に誰も入ってこないよ、的な…( かぁぁ / ちらり )…それでも翔に抱きつかれてるって思えば、すごいドキドキするよ、( かぁぁ )ん、行こっか、こんな時間だし…( 時計見れば立ち上がり )




406:  [×]
2018-04-07 18:48:38



ん…っちゅ…凌先輩…( ゆっくり押し倒し / 髪を撫で )僕をちゃんと見て感じて下さい…ッ、っちゅ( 唇を重ね上唇を少し噛み )


凌くんはそのプレイがお望みって事か…( にやり )わかった。人が来るか来ないかのギリギリの所で楽しもう?ん、でも落ち着かなくても抱きしめたいな?…ほんとだ時間経つの早いね。旅館までもう少しだから着いたらゆっくりしよう( 車へ向かい / 目的地まで車を走らせ )




407:  [×]
2018-04-07 19:21:43




んふ、ぁ…ん、( そういう縁がなかった為かキスは上手くなくされるがままで )


に、にやにやすんな、恥ずかしい…から。( 頬むにっ )ん、人来ないようにしろよ、( ← )分かった…( へへ )ん、ありがと。( 景色楽しみ )




408:  [×]
2018-04-07 19:33:49



──っ、ちゅ…ッ…( 角度を変えながら口付けして / 相手のネクタイをゆるめようとし )


…んー、だって凌くんからなんて珍しいと思って?( へらり )ん、着いたよー!お疲れ様、旅館行こう( 車から出れば荷物を持ち、旅館へ向かい )




409:  [×]
2018-04-07 20:00:57



ん、…ぁ…ちゅ…( 気持ちいいのか目許とろんとさせ / 力も入らぬ手で相手の手首掴んでは )


…それだけ変態なんだよ、悪いな、( む / にやぁ )ありがと、行こっか!( 一緒に向かえばわくわくさせ )




410:  [×]
2018-04-07 20:17:09



…っぁ…っちゅぱ…ッ…( 唇を舌で抉じ開けそのまま口内へ入れ / 簡単にネクタイを解き釦を外していき )

悪くないよ、寧ろどんどん言ってほしい。そっかぁ、凌くんも変態なのかぁ…( ふふん )凌くんって…Mだよね?

ごめん、ちょっと分けるね。
( 旅館の中へ行き仲居に部屋を案内され )──…わぁ、けっこう広い。ゆっくりできそうだね。先に夕飯食べる?( 荷物を置けば訊ね )




411:  [×]
2018-04-07 20:37:45



ん、ぅ…ぁっ、( 舌が入ればぴくん、と肩を震わせ未だされるがままで / 手首を掴んではいたもののするりと離し次には彼の服ぎゅぅと握り )

な、ッMじゃないし!Sだし!( くわっ / ふふん )

わ、ぁ…すっげぇ!( きらきらーん )どうしよっか、どっちでもいいよ、( 首傾げ )




412:  [×]
2018-04-07 20:48:27



…っん…ぁ…ちゅ…っはぁ…( 絡めた後唇離し )…あっ、資料室の鍵閉めるの忘れました。誰も居なかったし大丈夫でしょう…ッ( にこ / 続けて肌を露にさせ胸元に口付けし )

凌くん右が好きなのかと思ってたんだけど。僕が攻めてばっかで嫌なら言ってね?

貸し切りだと部屋も豪華だね( ふふ )どっちって…お腹空いてないなら入りたいけど…もう、一緒に温泉入っていいの?( じっと見つめ )




413:  [×]
2018-04-07 21:11:14



っは…ぁ、( 目を潤ませとろんとさせ )や、…ッ誰か、来たら…ッ!( 見られたくないと顔をぐいっとさせ恥ずかしがり )

…まぁ、背後がその、右側しかしなかったから、ッて伝言だ。左側は未だ上手くならないらしい。食い合い希望ッて言ったが完全な右側になるかもしれない、ッて。( メモぴらり )いや、大丈夫。嫌なわけないだろ…大好きな翔からなんだ、嫌がったりはしない。( 真剣な表情 )

──…空いてはない、から…その、大丈夫。( こくり / かぁぁ )



414:  [×]
2018-04-07 21:24:53



僕はいいですよ、見せつけても。…でも凌先輩が嫌なら、ここで止めることもできますけど…?( 手首を掴み / 鎖骨から首筋にかけ舌を這わし )

…なるほど( メモ読み )わかった。食い合いじゃなくても良いから、たまには攻めてほしいかなとも思ったり。凌くんの気分でいいから( こくこく )ん、ありがとう。ただ、無理矢理はしたくないから嫌な時は本当に言ってね。

…じゃぁ、入ろうか…( 浴衣等を持ち / 手を繋げば温泉まで行き )僕先に行ってるから、ゆっくり来ていいからね( 脱衣場で衣服脱ぎ腰にタオルを巻けば扉を開け入り )




415:  [×]
2018-04-07 21:43:25




ん、ぁぁっ、く、そ…止めるなんて、出来な、い…やって…っ!( 舌這わせる感触に声を洩らし / 懇願するように )


ん、いつもあんな感じで攻めるんだけど大丈夫?もっとこうして、とかあんのか、翔は…( じぃ )…本当俺Mなのかな…別に無理やりでも、いいかも。( ぼそり )

ん、俺も脱いでっと…よし、っ!( 同じく腰にタオル巻けば温泉へ )…わ、ぁ…綺麗…( 景色に見蕩れ )



416:  [×]
2018-04-07 21:56:43



──…わかりました。凌先輩はどこが感じるんですか?( 手を握り / 首筋を甘く噛みぺろっと舐め )

ん、今のままの凌くんがいい。この前縛られた時は興奮したし…( もじもじ )凌くんもリバなのかな?んん?…無理矢理していいの?

凌くーん?景色見てるとこ悪いんだけど…背中洗いっこしよー?( 先に風呂イスに座り / 遠くから呼び掛け )




417:  [×]
2018-04-07 22:12:44



は、ッ…ぁ…翔が触れるところ全部感じるんだけど…( ぴくんと跳ねつつ手を握り返し )──翔も教えて、触れられたい、そんな所…教えてくれよ。( 片方の手を伸ばしネクタイと釦を外しては胸元指先で撫で )

ふは、マジ?縛られるの、いいんだ?( にやり )ん、右よりのリバにしてくれ。…まぁ、その、口では嫌だって言ってると思うけど、何かされて感じてるのには変わりないと思うからさ…( へへ )

あ、はーい!( とてとてと彼によれば近づき )…やっぱり鍛えてんなぁ…モデルさんはすげぇな。( 鍛え抜かれた身体に目をぱちぱちさせ / 感嘆 )



418:  [×]
2018-04-07 22:26:42



──…ッ、ちゅぅ…れろ…( 首筋に口付けを繰り返し / 耳まで舌を這わし耳朶を唇で挟み )…僕ですか?僕は…体を触ってほしいです…( ぴくん / 手を止めること無く耳許で囁き )

ん、何かぞくぞくってした…( かぁぁ )凌くんは縛られるの大丈夫?わかった、だんだん凌くんの事が知れて嬉しい。じゃぁ、優しく求めるような感じで触れていくね( ふふ )

そうかな?凌くんを抱っこする為だからね。はい…背中流してくれる?( 振り向き微笑み / タオルを渡し )




419:  [×]
2018-04-07 22:48:27




あ、あ…っんぅ、っ( びくっ / 目が潤み触れられる度身体が反応し )…っはは、じゃあ触っててやるよ…ところ迷わず、な。( ふふ、と笑みを零し指先をそのまま腰にへとするり撫で )


…そう言われると、縛りたくなる、な?( 縄手にし / みちっ )痛くなれけば大丈夫…。ん、その時待ってるよ。…やっぱMなのかなぁ、俺は…( うーむ )

ん、分かった。するぞー?( 手に持てばごしごし )



420:  [×]
2018-04-07 22:59:39



可愛い声が外に漏れてないといいですけど…ちゅ、ちゅぱ…( くすっと微笑み / 舌を耳の中へ入れ舐め )…っぁ…んぁ…やっぱいい…先輩いじめたい…( びくびく / 吐息漏らし )

い、今?!…今度でいいよ。僕も心臓もたなくなる…( かぁぁ )ん、わかった。これから知っていけば良いと思うよ?僕はどっちの凌くんも好きだけどね( にこ )

ん…ありがとう。気持ちいい…( 少し前屈みになり / 目を閉じ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle