TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/Anfang【戦闘/シリアス/人数制限あり】/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名さん [×]
2018-03-30 01:27:20

【台詞】 「お願い、勝ってライダー」
【名前】司馬友理奈(しば ゆりな)
【性別】 女性
【年齢】16歳
【身長・体重】149cm・43kg
【人物】狭霧市内にある私立高校の1年生。だが不登校でありいつもは白いワンピースを着て家の中に閉じこもっている。目の色は黒で髪型は背中まである黒髪。首元や右手首などに包帯を巻いてあり怪我しやすく血も止まりづらい体質を持っている。弱小ながらも魔術師の家系で本来は兄が聖杯戦争に参加するはずだったが不慮の事故で他界。その後遺品整理の際に謝って召喚し親からお前が代わりに出ろと言われる。昔からクラスメイトなどから暴行を受けており兄から守られてきたが、2年ほど前から兄からも加えられるようになっている。
【得意魔術】主に回復、解毒、呪いを解く、更にそこそこの強度を持つ結界魔法。
【起源】誘惑
【令呪の位置】 右手の甲
【召喚したサーヴァントのクラス】ライダー
【触媒】不明。兄が用意していたもの。
【拠点とする場所】親が用意した市街地にある一軒家
【備考】最初は聖杯戦争に興味がなく兄に連れてこられただけだったが、親から命令のように言われたために参加。が、やるからには勝ちたい、というか生きたいという願望がある。聖杯には「静かに誰からも何も言われなく生活したい。傷も治したい」一人称は私、二人称はあなた

(/>30の者です。遅くなりましたがプロフが完成しましたので確認お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle