TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「 絶対服従 」 /NBL/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2018-03-20 01:44:47

( / ご参考までに。)

「 ね、まだ死なないでよ。ほら、きみの心臓…。心臓みせてあげるから がんばって」

「 おいで。今日は甘やかしてあげる 」

名前/ 梅田 雅 Umeda Miyabi
性別/ 男
年齢 / 24y
身長/ 178cm
左右/ 左側
容姿/ ミルキーベージュの緩くパーマかかったショート。瞳は細くキツネ顔。いつも笑っている印象。時折見せる冷めた表情は性格上によるもの。黒を好み部屋の装飾から服装まで全て黒で統一。アクセサリーは無し。
性格/ 雰囲気、口調やんわりほんわか。腹黒。普段は冷静に物事を判断でき右側へは余興の一貫、暇つぶし程度だが、突発的に襲う事多々あり。サディストでありサイコパス。悲痛な表情を好む一方で、甘やかしたがりな一面も持つ。嫉妬深いくせに、自身の自由を奪うような行動を嫌う傲慢さもある。笑い顔だが腹の底から笑ったことは一度もなく、感情が一部欠損しているよう。
職業/ 高校の教師 ( 数学 )
ペア募集/ 性別、男→ 年齢18以上。 口が悪い、反発的、クール、甘えた、年上、堅物、しにたがり、生きたがり、主が鬱陶しいくせに命令くだれば従順。犬、猫、ぽい。どれか一つでもあれば嬉しいです。
性別、女→年齢18以上。口調丁寧、ポジティブ、妹系、反発的、ツンデレ、ヤンデレ、しにたがり、生きたがり、
恐怖心から仕方なく従順、猫、うさぎ、ぽい。など、どれか当てはまれば嬉しいです。
備考/ 極度の嫉妬深さから職場でもGPS確認を怠らない。日々の命令のひとつは、五分おきに行動の分かる写メールを送らせること。相手への感情は不明、ただ所有物だと認識しているため、手元に置きたがり扱いは酷い。しかし大切なお人形さん、として大切にしている。
(※)ロルはほのぼの、雑談、は豆、短ロル使用、ロル回しにより中、長。心情ロルも時折入れるため、ご理解頂ける方を募集いたします。

/ お待たせ致しました。レス禁解除致します。ご質問等ありましたら気軽にお声をかけて下さいませ。ペア様以外の絡みも勿論ございますので、

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle