TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さん日常生活なりチャ/700


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 亜美 [×]
2018-03-18 17:45:07

まちがえて2回やっちゃいました。

22: 松野カラ松 [×]
2018-03-18 17:53:01

そういうわけでもないのか?今日のおそ松は一段とよく分からないな;
あぁ、了解だ(肩を竦め苦笑するも頷いては相手を見送り)


(大丈夫ですよ~^^)

23: おそ松 [×]
2018-03-18 18:12:39

···はぁ、もういいや。
正直に言うとな········実はかまってほしい~www へへへ~~♪


24: 松野カラ松 [×]
2018-03-18 18:25:11

フッ、やはりそうか。そういうことなら…カモォ~ン、おそ松(相手に視線を向けては両手バッ広げ)

25: おそ松 [×]
2018-03-18 18:54:25

カラ松ぅ~
さびしかったよぉ~~~(カラ松に抱きつく)

26: 松野カラ松 [×]
2018-03-18 19:45:49

よしよ~し、俺が居るからもう心配要らないぜ(抱き受けつつ相手の背中ぽんぽん叩き)


27: おそ松 [×]
2018-03-18 20:22:02

·············二人きりとはいえなんか気持ち悪いなww。

28: 松野カラ松 [×]
2018-03-18 22:49:48

…おそ松、お前は俺をおちょくっているのか?(軽く頬引っ張りつつじとり)


(えっと、主様少々気になることがあるのですが…宜しいでしょうか?)

29: チョロ松 [×]
2018-03-18 23:38:14

>aii
お二人さん、ラブラブの所悪いけどお邪魔させて貰うよ?
(チッ…気色悪いなぁ…
いや、別に羨ましいとかじゃないから
ま、暇だし僕もいれてよ

30: おそ松 [×]
2018-03-18 23:47:02

·········いあいあ、そんなことないよぉ

31: おそ松 [×]
2018-03-18 23:51:35

あ···チョロ松···いや、ラブラブじゃねぇよ!!(否定はあんまりできない)

32: おそ松 [×]
2018-03-19 00:03:42

てかチョロ松、またアイドルのライブ行ってたのかぁ?
飽きないなぁお前···。

33: 松野カラ松 [×]
2018-03-19 00:23:27

すまないがレス返して一足先に夢の世界へ旅立つぜ…グンナイ、ブラザー


おそ松>

…なら良いが、おいたも程ほどにしておけよ?(暫し相手を見つめるも頬から手を離しては軽く額を指で押し)

チョロ松>

ん、ラブラブ?よく分からないが甘えたいなら遠慮しなくて良いんだぜェ~?(意外な言葉に首を傾けるもいつもの口調で話し続けては人差し指をちょいちょい動かし)

34: さすらいの旅人さん [×]
2018-03-19 00:24:13

亜美さん。カラ松背後様の質問への返答はないのですか

35: 亜美 [×]
2018-03-19 00:31:12

あ、すみません。少々気になる事とはなんでしょう。
返答遅くなってごめんなさい。

36: PL [×]
2018-03-19 06:35:04

おはようございます此方は背後会話となりますので一度名前の方を変えさせていただきます

主様>

(いえ、此方こそすれ違いの形になってしまい申し訳ありません;既に何名かの方々からご指摘を受けていたことではあるのですが主様がそのような行動を起こされたのは当方が未熟で主様のご期待に添えられていないからなのでは?と感じたためあえて問わせていただきました。また一部の募集内容を見た際少々不快に感じてしまったのでご不満な所があるのであればなるべく直接ご指摘下さるようお願い致します。長々とすみません、見ていて気分を概されてしまったかもしれませんが少々気になったもので…此方に目を通して下さった際は何かしらアクションを下さると助かります。それでは…)

さすらいの旅人様>

(当方の変わりにわざわざご指摘下さりありがとうございます。見てもお分かりの通り当方かなりのチキンでして…中々ああいったことは指摘出来ないんです;ですが色々な方のレスを見ていたらそれはただの甘えだということに気付かされとても恥ずかしく感じます。今後は少しずつでも自分の意見を述べられるよう努力していきたいと思います。自分を変える切っ掛けを下さりありがとうございました!)

37: チョロ松 [×]
2018-03-19 06:59:09

>おそ松
ライブじゃないよ、ハローワーク
ちょいと、仕事探してた

>カラ松
いや、甘えねーし
甘えたいのはカラ松の方でしょ

38: おそ松 [×]
2018-03-19 07:41:12

はぁ?またかよお前だけニート卒業?ないわぁ~w

39: 亜美 [×]
2018-03-19 07:43:15

はい。なるべく気を付けます。

40: 松野カラ松 [×]
2018-03-19 09:11:33

度々遅れてすまない、レス返だ

おそ松>

ん~俺のレス蹴ってないか?(首こて)


(ありがとうございます、ご理解いただけたようで安心致しました。主様も分からないこと等がございましたら遠慮無く我々に聞いて下さって良いので…それでは、お目汚し失礼致しました)

チョロ松>

このやり取り以前何処かで…Σハッ、もしや所謂デジャヴというやつか!?;(何やらぶつぶつ呟くもハッとしては後退り/何故)
ん、そう見えたか?そんなつもりはなかったんだがな;(言いつつ己の顔をペタペタ触り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle