TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

すこしふしぎでなにかおかしい【3L/仄暗】/119

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: ダニエル [×]
2018-03-19 13:44:16

>ヴァレリー

流石に彼女と僕がいつも一緒にいる理由はないからね。他の誰かに呼ばれていたり、本を読んでずっとそこに座っていたりする。今は僕を必要とする状況ではないんだ。一人にさせておく時間を与えておかないと。
(前兆もなく現れた冷淡な表情。先程とは比べ物にならない様子におや、と思い。「良い子」というのは単なる想像でしかないがそのままの意味合いではなさそうで。穏やかな笑顔とは対照的な無関心に満ちるまでの状態を目にしたせいか、もはや人形より冷たさが際立ち。どちらが本来か、どちらも本来か。選択を絞るには要素があまりに足らず。意味もなく首を僅かに傾けながら付け加え。)
せめて、自分で出来る事は自分の手で。四六時中ひっつくだなんて成長の妨げになるかもしれないから。

>ネル

うん、いいよ。ただ頁をめくるだけなら単純だというのに何かを探す事が目標じゃ案外時間がかかってしまうしね。二人でやれば手間も減るはずだ。
(相手の口ぶりからして、彼女については納得しただろうと判断しこれ以上は何も言わず。花の名前を一緒に調べてくれないかといった誘いに対し、少々考えを巡らせはしたが大した用事もなく、その好奇心に付き合っても悪い気はせず。ひたすらに図鑑を漁るのはまだしも、それをたった一人で行う事は疲れてしまうだろうという同情が混ざり。頭部を上下へ動かしてからそう述べては図書館へ行こうかと促し。正面に立つ彼の灰色の瞳がやみくもにではなく、己の確かな意思を持った上で無邪気に揺れたような気がして。)

>アンジェラ

そっか。それは僕にとっても嬉しいよ。気が沈んだまま眠るのはどこか寂しく感じてしまうからね。
(無自覚ではあったが撫でられた事に相手は不満のふの字もないらしく再び安堵して。こちらの手を掴んでは離しを繰り返す動作に、からかいと茶目っ気を混ぜ合わせて楽しげに言う姿。一瞬、心臓が縛られるようなものを味わい。酷く愛おしさが器へ入れるならば十分いっぱいになるほど込み上がり。隙間からじわりと滲み出てしまい、この両足を無理にでも止めて小柄な体を覆うようにしながら力強く抱きしめたくなる衝動を抑えるためにこやかに笑顔を守り続けて。そうする時でも次第に彼女の部屋へ縮まる最中、クッキーを望むかどうか尋ねられ、お断りをするつもりなど一欠片もない、そう言わんばかりに頷いて。「教授に感謝だね。そんな素敵なものを頂けたんだから」)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle