TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

すこしふしぎでなにかおかしい【3L/仄暗】/119

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 匿名さん [×]
2018-03-18 21:48:51

名前:鷹野 翡翠(タカノ ヒスイ)
性別:男
年齢:22歳
役職:研修医

容姿:日光が当たると金に輝く胡桃色の髪は地毛で、前髪は右で分けてミディアムほどの長さの後ろ髪は毛先を遊ばせている。紫が掛かった青い瞳は遺伝で大きく開かれている。身長は172cm。黒や紺のVネックに清潔そうな白衣を羽織り、下は黒のスキニーパンツに室内履きスニーカーが主な恰好。たまに紺色のスクラブを着用。

性格:まだ少し大学生気分が抜けてない、何事にも一生懸命で明るく人懐こい若者。しかしそれは他人に好かれたいという本心からの行動で、見返りがないと分かれば関係を切るのが早い。また優しくされるとすぐ相手に依存するという厄介な性質を持っている。それでいて誰に対しても惚れやすい(人間、動物問わず)。この世界に入った理由及び生きている理由はすべて兄のためであり、理性と狂気は表裏一体。

備考:クォーターの日本人。スキップで大学を卒業しているためまだ若い。幼い頃に両親を亡くしてから兄と二人だけで生きてきて、病気を患っている兄のためにこの道に進んだ。世界のすべてが兄で出来ており、それは家族愛でも兄弟愛でもない依存に近い。ただし束縛や嫉妬などは無く、ただひたすら自身が尽くすだけ。依存をした人間にも同じで、見返りがある限り相手を愛で続ける。

ロルテ:
__…眩しい。
(太陽が天高く昇り、雲一つない青空で輝き始めた午前中。カルテの整理と雑用を上司に頼まれて中庭を通りながら別の棟へと移動していると、肌の表面を焼き付けるような日差しを浴びて、反射的に片手で目元を隠しながら目を細めて空を見上げ。春の陽気に誘われてやって来たのであろう、中庭で楽しげに戯れる小鳥たちを目にすれば自然と頬を緩め、その姿を恋しそうに眺めながらぽつりと言葉を零し、後ろ髪を引かれるようにちらちらと視線を向けつつ病棟の中へと歩みを進め)
俺も交ぜてほしいなぁ、なんて。…ああ、急がないと。

募集:当病院に入院している実兄(年齢、病状問わず。弟に依存、及び受け入れてくれる方だと嬉しいです。)
また、接点の深浅問わず関係性を築くのは大歓迎です。絡んでる最中にこちらからもお声掛けさせていただくかもしれません。

(/>40の者です。pfが完成しましたので提出させていただきます。不備などがございましたらご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle