TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

すこしふしぎでなにかおかしい【3L/仄暗】/119

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: ネル [×]
2018-03-18 18:22:50

>>ヴァレリー様。

意地悪な質問だったのかい? 別に気にしてないし、先生の態度がちょっとイラついた、なーんてことも無いから安心してよ。
(尚もにっこりと笑み浮かべたまま、少し嫌味にも取れるような台詞を含めた言葉を彼に吐き出して。それは本心だろうか嘘だろうか、己としても其の部分についてはハッキリとした応えは出てこない。され度も周りの空気も穏やかなものと戻っては何処と無く安心した様子で。彼に向け飛ばした花をじっくりと見る姿、次にアイディアが浮かんだとの言葉を聴けば、手にしている花でも使うのかと安易に想像が着いて。“さて、僕も作ろうかなあ。”小さく呟けば自由の効く右手で器用に作り始め。己の躰から咲いた花をあしらったリースでも作るつもりらしく花を選んで。)

>>アリス様。

そっか、グラタンも美味しいよね。今日もそれを頼むのかい?
(彼女の告げられた言葉に小さく頷いてはにっこりとした笑みを浮かべて。食堂へ入り、己はさも当然のように先程挙げた好物であるオムライスを注文して。己も行動はし好奇心旺盛ではあるものの自ら語ることはあまりしない人間である、だが目の前にいるのは己以上の内気な性格の持ち主。此処で己が黙ってしまっては会話は続かないだろう、沈黙というのは彼女に不安感や恐怖、そう言ったものを与えてしまうだろうかと無い頭をフル回転させて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle