TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈ゆるゆりなりきり♪ 〉/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-03-15 19:30:14 ID:1108bfe9b

オリジナル、男キャラNGな部屋。

悪口、罵声、ケンカ、 荒し恋愛、ロルは自由です

リセットは最終更新から一週間。




1: 赤座あかり [×]
2018-03-15 19:55:32

(\アッカリ〜ン/)


は〜い♪

ゆるゆりなりきりはじまるよ♪



2: 赤座あかり [×]
2018-03-15 23:16:04

あかりのところに集まれ〜♪

(両手を上げて左右に振り)

3: 赤座あかり [×]
2018-03-18 17:40:56

誰もこないけど

あかりは諦めないよ!

4: 古谷 向日葵 [×]
2018-03-18 21:56:56


誰もいらっしゃいませんけど
ちゃんと見てますわよ。

(優雅に紅茶を飲みながら、パンケーキを食べてます)


5: 赤座あかり [×]
2018-03-18 22:32:40

来てくれた♪

あかりも ケーキ頂戴

(パンケーキをみてほしなり近づいて隣に並んで)

6: 古谷 向日葵 [×]
2018-03-18 22:50:03


私の食べかけでもよろしくて?

(口についたマーガリンをハンカチで拭きながら、チラッと横目で見てる)

7: 赤座あかり [×]
2018-03-18 23:06:51

うん、あかりはいいよ?

(子供みたいに嬉しそうに微笑み)

ケーキそれだけしかなかったら 諦めるけど

8: 古谷 向日葵 [×]
2018-03-19 20:00:11


パンケーキがほしかったら、いまから
問題を出しますので正解したら、さしあげますわ。 


問題  下の□の中の数字を答えて下さい。


1、3、6、11、□、17



9: 赤座あかり [×]
2018-03-19 20:12:28

えぇ〜!!いきなり問題!
(問題出されると頬を膨らまして)

ひ、ヒント頂戴

10: 古谷 向日葵 [×]
2018-03-19 21:03:36


しかたありませんわね。
ヒントは一回だけですよ?


私のキャラに深い関係がありますわ。
早く答えないとパンケーキがなくなりますわよ。

(フォークをクルクル回しながら美味しそうに残りを食べてる)

11: 赤座あかり [×]
2018-03-19 21:27:10

…キャラに深い関係?

え〜ん わかんないよ〜

(涙目になっては相手に見ていて)



12: 古谷 向日葵 [×]
2018-03-19 22:25:52


ギブアップしてもよろしくてよ?
楽しい罰ゲームが待っていますわ。

(意地悪な顔でにこにこしてる)

13: 赤座あかり [×]
2018-03-19 22:38:05

罰ゲームもあるの!!

でも…わからないから…ギブアップ

(何度考えてもわからずに涙目になりつつギブアップしてしまう)

答えも気になるけど…罰ゲームなに?

14: 古谷 向日葵 [×]
2018-03-20 19:06:09


罰ゲームは… そうですね…。

私、生徒会長が苦手で嫌いですの。

(ゴトッと、赤座さんの前にモデルガンを置いてる)


ふふw あとはわかりますでしょう?



15: 赤座あかり [×]
2018-03-20 20:34:18

生徒会長撃つんですか!

あかりにはムリ。

いくら罰ゲームでも

(ブンブン!と左右に首を振って否定)

16: 古谷 向日葵 [×]
2018-03-21 19:58:03


…仕方ありませんわね。
では、生徒会のお仕事を手伝っていただけないかしら?

娯楽部の部費を集金してほしいですの。
1人5000円ですわ。

(集金袋と生徒会の領収書をわたしてる)


17: 赤座あかり [×]
2018-03-21 20:25:51

それならあかりでも出来そう♪

えっ、ご、5000円もするの?

あかりのお小遣いピンチ
(今までそんなに払っていたかなと思い)

18: 古谷 向日葵 [×]
2018-03-21 20:48:21


毎月420円の部費を一年分まとめて
いただきますので、5000円ですわ。


お小遣いがたりないのなら、アルバイトを紹介しますわよ?

(中学生でも出来るアルバイトのチラシを
数枚もってる)

20: 赤座あかり [×]
2018-03-21 21:20:04

なんでそんなの持ってるの?

(いいながらチラシをみて)
中学生になってアルバイト早くないかな?

向日葵ちゃんはアルバイトしないの?

21: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-03-28 02:12:32



(/歳能京子で参加希望です!)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle