TOP > 1対1のなりきりチャット

▲  対極へ、愛を ▽/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名 [×]
2018-03-14 23:58:44

「 本は大好き。読む度にどんどん興味が湧くの。…な、なんて、分かんないよね 」
「 ふふ、新木くんって不思議だね。こうやって話してると、すごく落ち着く 」

福間 碧 (フクマ ミドリ) / ♀ / 18y / 157cm / 肩迄の真っ直ぐな黒髪 / 目に掛かる前髪は横流し / 制服はきちんと着用 / 中に紺のベスト
大人しく微人見知り / 目立つの苦手 / 馴れると表情豊か / 雰囲気緩め

____え…?
(静かな教室内で一人、自身の息遣いと本を捲る音だけが聞こえる中、夢中になって最近買ったばかりの本を読み進めており。ゆったりとした己だけの時間を堪能するかの如くリラックスした様子で視界を遮る様に垂れてきた横髪を耳に掛け。しかしそれと同時に思わぬ所から自分とは違う男子生徒の声が聞こえて来ると思わず肩を揺らし、微かな声を漏らしつつ視線を本から前方の相手へと流せば「あ、新木くん?何でここに…」と戸惑いの滲じむ声音で言葉掛けながら一体いつからそこに居たのだろうかと目を瞬かせて)

(/可愛らしい設定に惹かれて参加希望とさせて頂きます!他にも希望者様がいらっしゃる様なので大変恐縮ですが、一目だけでもpf.ロルテをご確認頂ければ幸いに御座います。勿論、先着順であればバッサリお切りください!では、ご検討の程宜しくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle