TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

サテライト・オペレーション【SF│指名│3L】/29


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 雪峰 悟 [×]
2018-03-14 00:15:22

《雪峰》→《シズク(>20)》

ん?なんだ後ろにいたのか。早く話しかけてくれよ…シズクな、よろしく。俺は雪峰悟だ、よろしくな
(そこらを見回すうちに現在の目的であるサテライトと会うことから周辺の機器に興味を奪われつつあったが、シズクに声をかけられたことで意識を取り戻し振り返って相手と対面し。事前にルールとして自分のことは『星詠み』と名前で呼ばれないことは知っていたが、一応初対面だからとこちらも名乗って握手しようと手を差し出し。だがその時にようやく自分の体がホログラムであることに気がつき思わず自分の手を見つめ)
お前、最初っからそんな脅かすようなこと言うなよ…ただでさえめんどくせぇのにさらに気持ちが重くなるだろ。で、見回りってのは具体的にどうすりゃいいんだ?近くの惑星が今回の任務地なんだろ?
(人形のような変化のない表情の相手に軽くため息をつきつつサテライトというのは揃いも揃ってこんな機械的な性格なのだろうかと考えていて。だがとにかく命じられたことはとっととやろうと気持ちを切り替えると、先ほどよりかは幾分かしっりとした目つきになり、これからどうやって任務を遂行していくのか問うてみて)

(/世界観合っていたようで良かったです!ファンタジーならなんでもありですし、自分も宇宙のことはあまり詳しくありませんので雰囲気が一致していれば良いのでは…と思ってしまいます。
ではそろそろ本体は引っ込みますね!こちら返信していただかなくても大丈夫です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle