TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

サテライト・オペレーション【SF│指名│3L】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 雪峰 悟 [×]
2018-03-12 23:13:01

…はぁ、めんどくせぇことになっちまったな…
(雪峰悟が足を踏み入れたのは日本宇宙観測支部。技術師を目指す悟にとって最先端の技術が集まるこの場所は最高位の職場と言えるだろう。だがしかし、残念ながら悟はここに技術師として呼ばれたのではなかった。機器を整備するのではなく使う側、つまりは星詠みとしてここに呼ばれているのである。将来なるはずだった職から立場が逆転したうえ地球の危機を救うだなんて大それた任務につくことになるとは夢にも思わず、上記を述べながら軽くため息をはいて。だがお付きの職員はそんなことを意にも介さずてきぱきと指示を出し、悟は促されるままに陣の上に立ち目を閉じて。同時に周囲の機器が動き出す音が聞こえてくるも、すぐに周辺の音は静かになり周囲の環境が一変したように感じられて)
…ん?ついた、のか?で、サテライト、ってのと会うんだっけ?
(目をゆっくり開けてみるとそこは観測支部と似ているが少し違う場所のようで。あまり状況を把握できていないものの、事前にもらった情報によればここは月にあるカグヤネイションという施設のはずで、とりあえずこの場所で会う予定になっているサテライトという存在を探すために周囲を見渡し)

(/許可していただきありがとうございます!早速投稿させていただきました。もし世界観など合っていない箇所などありましたら教えていただければ幸いです。また月までの日数了解致しました。月までの距離や時間なんて我々の想像を越えていますからなかなか感覚分からないですよね…ではこれからよろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle