TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

サテライト・オペレーション【SF│指名│3L】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しさん [×]
2018-03-12 18:35:58

【名前】雪峰 悟(ゆきみね さとる)
【年齢】20歳
【性別】 男
【容姿】 黒髪のベリーショートでいつでも気だるそうな半目。瞳は少々茶色がかっている。服装は薄灰色のシャツに黒のストレートズボン、藍色のシャムコートとシンプル。時計だけはいいものにしろと親に言われ、黒革のブランド物時計を身に付けている。身長173cm。
【性格】 基本的には面倒くさがりだが、やるべきことはしっかりやる。面倒くさがりのくせに難題になればなるほどやる気を出す性格。前にでるよりも策略家よりの思考をもち、理性的な人間。
【備考】普段は宇宙工学科に通う学生。あくまでも将来的に機械いじりをするために進学していたが、まさか機械を操作する側になるとは考えてもいなかった。
【指名】 シズク

(/お待たせ致しました>>9です。pf完成しましたので確認をお願いします。シズクくんがハッキング能力ありということでそれを生かせる策略家としてみましたが…もし不備などありましたらご指摘ください)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle