TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんなんだぜ!笑/223


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: カラ松 / ほのか [×]
2020-03-21 16:35:43


ふッ … .。カラ松だぜ… 。 (きら - ン .。)
久し振りに覗いたら、随分昔のトピが上がッていたものでな… .。(周り見渡し .。)
俺の背後の也知識も増えたし . 文章の書き方も随分変わッてしまッたが… 一応再募集をする事に決めたらしい .!! (メタ /← )
ということで、参加希望ブラザ - は、是非俺(or背後 )に声を掛けてくれ .。!(にィ .。)

222: カラ松 / ほのか [×]
2020-03-21 16:42:15


一応ル - ルも色々と変更させて貰うぜッ .。(にこ .。)

・3L可 ( オリキャラ × オリキャラ は無)
・オリキャラは、松として固定され、一週間経ったら一人迄持つ事が可能
・ロルは固定なし .。

追加があッたら、俺か背後がしッかりと御伝えするぜ…宜しくな . !!(ぐ ッ.。)


固定キャラ
おそ松 (未定)
カラ松 ( ほのか )【主】
チョロ松(未定 )
一松 (未定)
十四松  (未定)
トド松 (未定)
CP = 特になし .。

223: 十四松 [×]
2020-03-22 16:42:46

今日う〇こ踏んだぁ! 凹みィ~・・・

でも幸運が増えたってことだね!!やった―やったーヤッターマン!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle