TOP > 1対1のなりきりチャット

とりあえず、入ってみれば。/版権(アニメ)無登録/指名制/BL/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 主: [×]
2018-03-25 13:12:41


(/一度下げ!また、夜辺りに来るかも)

102: 谷地仁花 [×]
2018-03-25 13:14:20


え、えーっと...菅原先輩をお願いしやーっす!
(ぺこり、)

103: 菅原孝支: [×]
2018-03-25 17:40:33


返事遅れてごめん。
やっちゃん、来てくれたんだべ。( ふは、)

ここは、一応BLだから…女の子キャラだめなんだよ、ごめん( ぺこっ、)



ついでだから、俺が上げとくべ( ↑)

104: 加州清光 [×]
2018-03-25 18:14:18



入るよ、( ひょっこり)


やーすさだー、( 叫びように/ うるさ )居るんでしょ?いたら、俺とお風呂の時間まで相手して欲しいんだけど。( こてん、)


返事待ってるよ( ソファーに座り、)

105: 大和守安定: [×]
2018-03-25 18:54:47



うるさいよ、清光聞こえてるから。( はぁ、)

いいよ、けど…返事、遅れるけど…いい?( こてん)

106: 加州清光 [×]
2018-03-25 19:10:21



ごめんごめん、居ないって思ってたからさー。( へへ、 )

りょーかい、( うん、)

お腹すいたなー、安定ー食べるもの欲しいなー( じ、)

107: 大和守安定: [×]
2018-03-25 19:53:32



居ないって、居なくなるんて…ないけど。( くす)

物欲しそうな顔しても、何も持ってないからね。饅頭ぐらいしか( 茶菓子ちらっ、)

108: 加州清光 [×]
2018-03-25 20:04:19



ごめん、安定ー。話の途中だけど…、夕餉とお風呂の時間だから、堕ちるよ。また来てもいんだよね?( こてん、)


じゃ、ばいばーい ( 手ヒラヒラ、)

109: あるじですけど [×]
2018-04-01 14:31:09


ーキャラ追加!ー


ー弱虫ペダルー

*総北

小野田坂道

今泉俊輔

鳴子章吉

巻島裕介

*箱根学園*

真波山岳

荒北靖友

黒田雪成

東堂尽八

新開隼人



ー文ストー

中島敦

太宰治

国木田独歩

江戸川乱歩

宮沢賢治

谷崎潤一郎

福沢諭吉

芥川龍之介

中原中也


似非です!


以上追加キャラでした。





110: 太宰治: [×]
2018-04-01 17:12:38


――――( シーツに顔を/ 窒息死方 )

ん、これでも…やはり、**ないか。( シーツ外し )

おっと、すまないね。仕事、頼まれいたんだったよ。 キャラも追加してみたいだけど、似非には変わりはないから許してやってくれ。( くすっ、)


反応は、遅いかもしれないけど、上げておくよ( ⬆️)




111: 真波山岳 [×]
2018-04-01 17:48:45



んー、今日もいい風だ。( ロードレース姿/)

すみませんー、オレ、坂道君探してるんですよ。呼んできてもらえますか?( こてん、)

112: 小野田坂道: [×]
2018-04-01 18:13:59



真波君、ごめん…遅くなって!( パタパタ/ 駆け寄り )


ご飯の時間までなら大丈夫って背後さんが言ってたから、それでもお話ししょう。( へへっ )

113: 真波山岳 [×]
2018-04-01 18:59:17



大丈夫だよ、オレの方こそ気づくの遅くなちゃた( へえへ、)

ほんとに、良かったー。ちなみに、何時まで平気?( こてん、)

114: 小野田坂道: [×]
2018-04-01 20:54:57



まだ、居るのかな....真波君。( フロアがり/)


ご飯とお風呂入ってたら、遅くなったな。しばらく待機しとくね。( ソファーに座り)

115: 真波山岳 [×]
2018-04-01 21:20:55



お帰りー、坂道君( 手ひら)


今日は走らずに、オレの話し相手になってくれるんだよね?( じっ、)

116: 小野田坂道: [×]
2018-04-01 21:42:47



うん、た、ただいま。( にこっ、)

もちろんだよ!僕も、真波君と話したいから。で、でも何話そうか( 悩み)

117: 真波山岳 [×]
2018-04-01 21:54:46



あ、そうだ。坂道君に、相談あるんだけどいい?( こてん、)二役まで出来るって書いてあるの見て思い出したんだけど。もう一人お互いキャラ増やしてやらない?( じ、)


そうだなー、部活どう?楽しい?( ソファーに背中預けて )

118: 小野田坂道: [×]
2018-04-01 22:04:50



キャラを?僕は、いいよー。真波君のやるキャラに合わせるよ。( にこっ、)

うん、楽しいよ!皆で走ると、やっぱり楽しいし、わくわくする( にぱあっ、/ かわゆす )

119: 真波山岳/東堂尽八 [×]
2018-04-01 22:23:52


坂道君


じゃ、俺の方からは東堂先輩を出させてもらうよ。後ろで、ずっと巻島さんの名前呼んでうるさかったんだよね。( はぁ、)

わかるなー、その感情、オレもだからね。( うん、)


巻ちゃん


わはは、巻ちゃんー来てやったぞー。恥ずかしいがらずに出てきてくれ。仲を深めようではないか。(  きらっ、/うざっ、)

120: 小野田坂道&巻島裕介 [×]
2018-04-01 22:37:26



>真波君

そうだったんだね。巻島先輩は男の人にでも人気あるんだねー。ちょっと、羨ましいよ。( へへっ )

え、真波君もわかるの!(顔寄せて )


>東堂

うるさいショ、東堂。( はぁ、)仲も深めねーし、はずかしがってもいないショ。勝手に都合のいい言葉に変えんな( ← )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle