TOP > 1対1のなりきりチャット

とりあえず、入ってみれば。/版権(アニメ)無登録/指名制/BL/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-22 07:17:20



(/下げ

82: 大和守安定: [×]
2018-03-23 21:20:32



今日は僕の番なんだね。主の頼みなら…しょうがないよね。 ( めんどそうに、 )

じゃ、上げておくね。 ( くすっ )


(/あげだーい!夜更かし出来たらいいな )

83: 弧爪研磨 [×]
2018-03-23 21:39:07


俺ばっかで退屈してるかな...クロ。
(眉を寄せて。)

84: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-23 21:45:08



らっしゃい、研磨( 頭ぽん/←)

退屈してるように、見えるか?( にやり )

85: 弧爪研磨 [×]
2018-03-23 21:51:40


え、見えないけど...いや、見える。
俺でもいいのかなって思っただけ。
(視線をそらして、)

86: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-23 21:56:41


してねーからな?暇なー、俺の相手してくれんのは、研磨だけだからなーありがてーよ。( ふは、)
いやなら、断ってるはずだろう?( じっと)

87: 弧爪研磨 [×]
2018-03-23 22:32:08


俺はクロと話したいって思ってるから。
そうだね、確かに断ってるはず...そういえば、こないだの壁ドンすごいびっくりした。
(思い出してはそわそわ、)

88: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-24 16:06:15



研磨ー、昨日またね落ち悪かった。ベッドでスマホやるのは…だめだよな。( 苦笑い )

また次回、待ってるからな!


下げ

89: 加州清光: [×]
2018-03-24 22:08:11



主がやっと、俺を出してくれたー。( にこ、)

待ちくたびれたよー。そんなわけで、今日も上げるよー。( ↑↑)寝落ちしないように、気を付けよ( ぼそ、)

90: 弧爪研磨 [×]
2018-03-24 22:14:35


また来ちゃった...クロがいいならいいのかな。
(そわそわ、)

91: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-24 22:18:23



研磨か、反応はえなー。( ひょっこり )

なんとなく、会えんじゃねーかなって思ってたけどな。( ふは )

92: 弧爪研磨 [×]
2018-03-24 22:31:55


...それは、なんでだろうね。
俺もクロに会えるんじゃないかって思ってたよ。
(こくり、)

93: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-24 22:39:32


そうだったのか?可愛いこと言ってくれんね。研磨ちゃん( ぎゅっ / こら )


今日は、いっぱい話そうな( に、)

94: 弧爪研磨 [×]
2018-03-24 22:42:57


可愛いって何。可愛い子なんて俺じゃなくても周り見ればいるんじゃない。...!クロ?
(びくり、)

うん。でも、無理はしないで。
(こくり、)


95: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-24 22:59:42



可愛いに理由なんて、いるか?いらねーだろう。周りな、例えば誰だよ、( こてん、)わりぃ、ついな身体が勝手に動いたんだわ。( 頭ぽん)

あぁ、わかってる( うんうん、


96: 弧爪研磨 [×]
2018-03-24 23:03:15


例えば、烏野のマネージャーとか。音駒だと可愛いって思う人はいないけどね。勝手に動く...クロらしい。嫌じゃないからいいよ。
(はふり、)

クロは無理しそうだからね。
(じーっ、)

97: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-24 23:22:37


気が強そうだからな…あのマネちゃん。身長の可愛さなら、夜久がいるけどな。そうか?そうなら、遠慮なく( 抱きしめ)

やんないと、思うけどな( 苦笑い)

98: 弧爪研磨 [×]
2018-03-24 23:27:31


確かに...見た目で判断しちゃダメだね。身長の話はタブーだからあんまり言えないけど。...積極的って言った方がいいのかな。...ん。
(腕の中に収まり、)

そうなの?しそうなのに。
(こてん、)

99: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-25 00:17:37


そうだろう?可愛いのは…可愛いと思うけどな。だな、今いねーから…バレることはないだろ。研磨にだけだと、思うぜ。( うん、)

…寝てはないけど、返事は遅くなったわ( 頬ぽり、)

100: 黒子テツヤ: [×]
2018-03-25 11:41:31



今日、いつもより、早めに上げてみます。( くす、)


返すのは、遅れたりしますが…。それでも大丈夫なら…と言う方は、気楽に>1の指名表から好きなキャラ指名してください。一人二役でも大丈夫ですよ。 お待ちしています。( 微笑み、)


(/あげでーすぜー!! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle