TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相 互 指 名 ( NL )/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
ID:408575051 2018-03-19 15:43:02

(/素敵なトピに釣られて来ました!ぜひ創作キャラでアイナナの十龍之介くんのお相手をさせていただきたいです!創作キャラのpfに不備がありましたらご指摘ください。此方が提供出来るのはアイナナから九条天くん、うたプリから一十木音也くんと来栖翔くんが提供出来ます!創作キャラの萌萎は特に無いです。)

春木 澪 / 女 / 17 / 学校に通いながら芸能活動をしている / TRIGGERの後輩 / マイペースで目を離したらすぐ何処かへ行く / 少し甘えんぼな所がある / 仕事は真面目に取り組む / 甘いものと優しい人が好き / 152cm / へそ辺りまで伸ばされた黒髪 / 桜色の目 / 私服はラフなものを好んで着ている / 兄と姉が居る

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle