TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

\ 愉快な罪人たち! / : 人数制限有り  /27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 199 [×]
2018-03-10 18:00:26

うは、見えてます!見えてますよー。っていうか、私より目立っちゃうなんて悪い子さんですねぇ…そんな事よりギューってして良いですか?( ぱああっ )
ああ~、だってあの娘…私の事嫌いだって言うんですよぉ。酷いと思いません?だーかーらー、要らない物をこの世から消しちゃっただけなんですっ( テヘペロ 、 ウィンク )
きゃー、じゃあ魔術師さんの言う事聞いたら私の事大好きになっちゃう魔法を世界中のみんなにかけてくれたりしますぅ?( くすくす 、 顔覗き込み )
えへへ、私魔術師さんの事気に入っちゃったなぁ…私が魔術師さんのお手伝い、してあげちゃう( にこっ )

(/囚人わちゃわちゃ趣向ですと!?美味しい…美味し過ぎますっっっ!是非とも参加したいんです!199ちゃんのキープお願いしたいです、明日中迄にはプロフ提出しますので!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle