TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

\ 愉快な罪人たち! / : 人数制限有り  /27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 111きぼー [×]
2018-03-11 16:04:10

名前 : 和田 咲兎 _ ワダ サキト 

罪名 : 延焼罪

性格 : 口悪い目つき悪い柄が悪い / 何事にも反発したいお年頃 / かなりの天然マイペースなゴーイングマイウェイ / 思った事は何でも口に出してしまう / めんどくさがり屋 / けどなんだかんだでノリはいい方 / 機嫌がいい時は茶番も付き合う / たまに常識のある発言 / 実はピュア / おばあちゃん子で年寄りには優しい

容姿 : 短髪黒髪クールアップバング / 硬そうに見えるが実際は柔らかい / 三白眼 常に仏頂面 / 左耳にホールトゥピアスを開け、左右で合計7個ピアス / 身長180cmで細マッチョ / 下は普通の囚人服、上はタンクトップ / 全身の所々に火傷のあと

備考 : 出来の良い兄と比較され続けて生きてきてグレた / ふざけて不良仲間と共に棒海外映画の幽霊ライダーの真似事をしてみたら近くの建物に飛び火してしまったためお縄を頂戴。体の火傷もその際負ったもの / なんだかんだで三食昼寝付き、家族とも離れたこの場所が居心地が良いらしい

(/お待たせいたしました!111番くんの希望者です!質問への回答もありがとうございました!そして少しいろいろ調べてる途中で気づきましたが囚人番号と刑法が同じなんですね←。プロフを提出していただきますが、不備やイメージにそぐわない点がございましたら教えてください!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle