TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《背後交流》なりきりチャットの道の駅【呟き/雑談/総合板】/407

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
306: 匿名さん [×]
2021-09-07 17:17:46

>305
読むだけでも十分効果はあると思いますが、気に入った描写を書き出すのも良いと思います(一言一句そのままロルに使うのはダメですが)
自分の場合は表情の描写が苦手なので、参考になるなーと感じた語彙や文章をメモしながら読んだりしています。
素敵なトピに参加されていらっしゃるようですし、読書だけでなく、同じトピの参加者さんのロルを観察・真似てみるのも勉強になるかと思います。

しかし上手で楽しいロル=語彙力豊富なロルではないと思うので、相手が返事をしやすいロルか、独りよがりになっていないか、話題を広げやすいか等々の気配りさえしっかりしていれば、文章力そのものに関しては焦って身につけなくても大丈夫だと思います。どうか読書もなりきりも楽しんでくださいませ。

偉そうに長々と申し訳ありません、305様が良いなりきり生活を過ごせるようお祈りしております。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle