TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女体化したts病患者たちの物語/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ななし [×]
2018-03-10 11:27:51

(/素敵なトピ発見です!是非、「女体化した男の人」で参加希望です!プロフ提出いたします。)

《男ver.》
名前: 桜庭 亨(さくらば とおる)
容姿: 身長173cmと平均で細身だが筋肉はある。茶髪で髪型はショートで軽い天パ。整った顔立ちで目はぱっちり。
性格: 明るく友達思い。好奇心旺盛。スポーツが好きで得意。勉強は苦手。
職業: 高校生
《女体化ver.》
名前:桜木 薫(さくらぎ かおる)
容姿:身長158cmと平均で細身。髪はこげ茶色で前髪パッツンの緩く天パの入ったロングヘアー。目はぱっちり二重でまつ毛が長い。
性格:優しく人思い。男時を隠そうと大人しい性格を装っているが、時々素が出る。
職業:高校生(保健室登校)
悩み:「実は、男だった時から幼馴染で親友のアイツが好きだったんだ…。でも女になりたい理由でも、女になって欲しいわけでもなくて…アイツだから好きになったんだ。でも男の俺がそんなこと言える(告白)わけもなくて…。そんな時、女になってびっくりしたけど、チャンスだとも思ったんだ。アイツには俺だってバレたくない…、女の俺なら近くにいれるかな…。」

(どうでしょうか?ご不備がございましたら何なりとお申し付けください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle