TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女体化したts病患者たちの物語/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ts病トピック管理人 [×]
2018-03-09 20:39:30

参加する時には女体化した男の人、元から女の人、女体化しなかった男にわかれてなりきりましょう
名前:
容姿:
性格:
職業:
女体化後に変わった上記(女体化した男の人のみ):
を決めて、「(上記のどれか)で参加します」と言って一緒に貼ってください、女体化前と後で変えたくないところがあれば変えなくてもいいです
参加の仕方は上を貼った後に

「ts病患者ですが好きな男子ができてしまいました、元男なのを知られるのが怖くて告白できません」(送信)
…送ってしまった、ts病なんて迷信だって笑われるかな…でも、それでも俺はあいつが…

みたいな感じで、持っている悩みを掲示板に相談しに来た形で参加してください
元々女性側や男性側はその相談に耳を傾け、

「私はts病患者ではないですが友人にts病の患者がいます、何かお役に立てるかもしれません」
友達もあの時は相談しに来たっけ…思い出しちゃうな…

と言った感じで掲示板の中や、時には現実(もちろんこのトピックの中の)で本当に会ってts病患者の悩みを解決してあげてください
そうすれば、やがて恋に発展することも…?!

…もちろん設定さえ考えてくれれば、男として参加してても途中でts病に罹っても構いませんよ?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle