TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『いってきます、いってらっしゃい、ただいま、おかえり 、おかえりなさい』というだけ【版権、オリジナル、も大歓迎。お気軽に】/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななしのこえ [×]
2018-03-08 21:07:28 



『いってきます』『いってらっしゃい』『ただいま』『おかえり 』『おかえりなさい』というだけのです。

この言葉たちが好きで、トピを作ってみました。

版権、オリジナルなりきりなんでも可。
ALL OK。

オリジナルキャラの場合は簡単なキャラ情報を記載してください。

*セイチャルール厳守
*荒らし横槍 NG

ロルの練習も可。
セリフ、ロルに絡みに行っても可。
ただし、長めのやり取りはNG。
せめて、2、3レス程度。
長くなりそうなら1対1へ誘ってみてください。
ロルは豆〜マンモス…なんでもありです。

楽しくのんびりとお使いください。


1: 寒がり男子 [×]
2018-03-16 16:44:41



た、だいま。さみィ〜(思ったより風が強く、ぶるっと身震いし両手で肩を抱え込むようにして玄関のドアを開けて中に入った。「今日って、こんなに風強いって言ってたっけ?ンなぁ!!マフラー必要じゃん!」ブツブツ言いながら指定の場所に鍵を置き、靴を脱ぎ捨て)


(/一番思いつきで乗り失礼します。PC情報:男子。強風の中帰ってきた。以上 です。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle