TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマヒマ学校開設!!!!/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかぶちめがね [×]
2018-03-06 22:53:23 

ヒマヒマ学校を開設します!!
小学生から社会人の皆様までヒマなひと集まってください!

恋バナや雑談、相談など話す内容はなんでもいいです!!!
ゲームの話は特に大歓迎です!!!!
ここのルールは特にありませんが、誰かが不快になるような
言葉は言わないで下さいネ
それではヒマな人が集まる楽しいヒマヒマ学校
スタートです!!!!!!



1: あかぶちめがね [×]
2018-03-06 22:59:33

トピック名のとうりです
追加ルールですが・・  何時限目などを入れます最初の1時限目だけ私のお題について話してください。
私が見てストップと出したら2時限目のお題について一番早く書いた人のお題にします。
ルールが複雑でわからない人はトピックないで聞いてください

2: 顔無し [×]
2018-03-09 15:50:10

こんちゃ。

3: あかぶちめがね [×]
2018-03-09 20:33:17

あ、こんにちわ!!!
気づくの遅くてすいません。。。
よろしくです!!

4: セイチャットファンさん [×]
2018-03-09 21:08:22

はじめまして、主さん、皆さんこんばんは、今年29歳になる沖縄県住まいのだいって言います。
宜しくお願いします。


5: あかぶちめがね [×]
2018-03-09 21:32:13

ご丁寧な自己紹介ありがとうございます。
私、小5なので主とよばなくていいですし、タメで全然いいです!!
No.3タメでごめんなさい!!。。。
1時限目はじめていいですか??

6: セイチャットファンさん [×]
2018-03-10 00:06:07

あかぶちめがねさんまだ起きてますか?

7: あかぶちめがね [×]
2018-03-10 15:30:33

すいません。。完全にねていました。。。

8: あかぶちめがね [×]
2018-03-10 17:50:12

夜にこれますか??

9: 勝る [×]
2018-04-20 20:19:54

今晩和。三重県にすんでいます。としは28です。よろしくです

10: 日菜 [×]
2018-04-20 20:36:50

こんばんわです!最強系メガネの中一の12才の福島県在住の日菜ですっ!
(よく言われますが、日菜は本名じゃないのでご心配無く。)
よろしくでーす!
「。∞"」<ヨロシクネ

11: 勝る [×]
2018-04-20 20:52:58

勉強してましたか?

12: 日菜 [×]
2018-04-20 20:58:34

勝るさん»先程勉強を終了させました。

13: 勝る [×]
2018-04-20 21:08:08

11時暗いに寝てますか?

14: すずな [×]
2018-04-20 23:00:43

いいえ、寝るのは4時です。

15: 勝る [×]
2018-04-20 23:07:59

遅くまで起きてるんですね。それまでゲームしてるんですか?

16: すずな [×]
2018-04-21 20:34:15

いいえ。嘘をついて、人がどんな反応するか、ここで、楽しんでます。
(ここのトピではやらないので安心して下さい。本当にやりませんからね!!)
あと、勉強、ゲーム、アニメ、小説を書いたりしてます。

17: 勝る [×]
2018-04-21 22:10:20

相手の人からうそをつかれたことがわかっても それを追求する人と 追求しない人がありますが 相手の反応を確かめることを考えるわけだから 怖い人ですね

18: 勝る [×]
2018-04-21 22:15:05

小学五年生とは思えませんね

19: すずな [×]
2018-04-22 00:14:36

勝る«12歳とは言ったが、小学生とは言っとらん。だいたい五年生は11だぞ。俺は中一だ。(コレ本当)
私は人狼ゲームのやりすぎですよ。
攻略するために、嘘をつき、どこで嘘だとバレたか聞いて、強くなる。
みたいな感じの。

20:  [×]
2018-04-22 00:43:52

たしかにゲームのやりすぎですね。。人を信用することができますか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle