TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★雑談☆ALLキャラでなりきり☆恋愛★/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美風 藍・神威 [×]
2018-03-12 23:57:58

【美風 藍】

>葛飾北斎

どういたしまして
(礼を言われるとどういたしましてと一言だけ返して自分が手渡したハンカチで顔を拭いている相手を見て。
視界が開けたのか自分の格好を見て不思議そうにする相手には「まぁ…仕事以外では派手な格好なんてしないよ、プライベートまで派手な格好をすると後々面倒なことになるしね」とアイドル活動中は勿論キラキラと派手な格好をすることが多いがプライベートまでそんな格好でうろつくとファンに囲まれてしまったり雑誌の一面されてしまったりと面倒なことになってしまうので普段は大体変装のためにもこのような格好だと部分的に話して)


>奈良シカダイ

はぁ…分かったならいいよ
(自覚がないような相手に小さくため息をつくも謝られれば分かったならいいとだけ返して。
自分との話が終わるとまた詰め将棋へと目をやった相手にコテンと首を傾げると「それは……将棋というものだよね」と自分の近くに将棋をやる人など居ないので将棋という単語だけは聞いたことがあり頭にインプットはしていたようだが知識は全くなく物珍しそうに相手の方へと近付きじーっと将棋盤を見て)



【神威】

>葛飾北斎

あり?そうなの?
なーんだ地球の遊びかと思ったヨ
(着物の袖で顔についた墨を落としている相手にあり?と目をパチクリさせるとまたすぐにいつもの笑顔に戻り地球の遊びなのかと思ったと言い。
相手の隣にいるタコらしき生き物については食用ではないと返され「ふーん…食用じゃないんだ、なら興味ないや」などと変わった生き物は見飽きているため食べられないのなら興味はないとタコらしき生き物からニヤニヤしている相手へと目線を戻し)


>奈良シカダイ

にんじゃ?げにん…?
にんじゃ…聞いたコトあるような…ま、いっか
(侍ではなく忍者だと言う相手にコテンと小さく首を傾げ聞いたことがあった気がと考えるもめんどくさくなったのかまぁいいやと考えるのをやめて。
ふ、と相手の前にある将棋盤へと目を向けると「これなに?」と目をパチリと開きこれはなんだと相手に聞いてみて)



>40

(勿論ご参加OKです、絡みやすいよう絡み文を出していただけると嬉しいです!)

42: 虹色にの/ラビ [×]
2018-03-13 20:51:06

(/参加許可ありがとうございます!絡み文を投下させていただきます。)

【虹色にの】

>ALL

んーっ!気持ちいい晴天っす!運動日和、まるっす!
(日曜日の午前中。雲一つない青空とぽかぽかした春の気温はとても心地よく、半袖短パンと少し涼しげな恰好で大きく伸びをしながら天を仰ぎ。その場で軽く屈伸と準備運動をすれば、深く息を吐いた後にぐっと両手を握って気合いを入れ、軽やかな足取りで街の中を走り始め)

【ラビ】

>ALL

はぁ…結構疲れるさ…。
(教団からの任務でイノセンスを探すために知らない土地に訪れたが、手当たり次第街の住人に聞き込み調査をしても怪奇現象の話は聞けず、大きく溜め息を吐きながら町外れにぽつんと置いてあるベンチに腰掛け)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle