TOP > 1対1のなりきりチャット

ハナコトバ / 〆/441


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277: 結城友奈   [×]
2019-03-22 21:18:29

大丈夫だよ、私が東郷さんを守るからね(東郷さんの両手を握り締めて東郷さんを安心させるようにニッコリと笑い東郷さんを守る事を約束をして

278: 東郷美森 [×]
2019-03-24 11:52:48


…んーん
わたしも、友奈ちゃんを守る!
ふたりで力を合わせてバーテックスを倒して…
きっと遊園地に行こうね
(彼女に握られた両手を、しっかりと握り返して
決意を秘めた表情で友奈ちゃんをじっと見つめて)


279: 結城友奈 [×]
2019-03-29 23:03:16

うん、約束だよ、東郷さん、必ずバーデェックスを倒して二人で遊園地に行こうね!(東郷さんの両手を絡ませるように握り締めて二人で遊園地に行く事を約束をして

280: 東郷美森 [×]
2019-04-01 05:45:21


うん、約束…
(目を閉じて、彼女の手を握ったまま祈るように俯いて)
行こう、友奈ちゃん!
(顔を上げると、端末の画面をタッチして
光に包まれると巫女の姿に変身して)


281: 結城友奈   [×]
2019-04-02 20:43:33

うん、行こう、東郷さん!(顔をあげて立ち上がり端末の画面をタッチして光に包まれると巫女の姿に変身して
東郷さん、援護お願いね!(東郷さんに援護射撃をお願いするとバーデェクスを警戒しながら飛んで近寄り



282: 東郷美森 [×]
2019-04-04 05:45:01


友奈ちゃん、気をつけて!
(彼女が行ってしまうと急に心細くなって、思わず自分の身をぎゅっと抱いて)
…友奈ちゃんを、守るっ
(彼女の名前を口にすると勇気が湧いた気がして、自分の頬を両手の平でぱちんと叩いて気合いを入れると狙撃に適した高台を目指して移動を始めて)
友奈ちゃん、聞こえる?
(端末を手にして友奈ちゃんに呼びかけて)


283: 結城友奈 [×]
2019-04-04 20:23:10

うん、聞こえるよ、東郷さん。
まだバーテェクスは、こちらに気付いていないみたいだよね(端末で東郷さんと話しながらバーテェクスにだいぶと近づいてきて物陰に隠れてバーテェクスの動きに警戒して

284: 東郷美森 [×]
2019-04-06 11:08:53


好都合ね
わたしは位置に着きしだい援護と陽動を兼ねて攻撃を始めるから
友奈ちゃんは一旦ヤツをやり過ごして、バーテックスの注意が完全にこっちに向いたのを確認してから奇襲をしかけて
(移動をしながらレーダーでバーテックスの位置を確認して
進行方向の正面を遮るような位置に陣取って、友奈ちゃんに作戦を伝えて)


285: 結城友奈 [×]
2019-04-08 11:29:48

解ったよ、東郷さん、バーテェクスの注意が東郷さんに引きつけてくれる間に私が奇襲をするね(東郷さんに作戦の内容を確認をするとバーテェクスに見つからないように隠れてバーテェクスの後をついていき

286: 東郷美森 [×]
2019-04-11 08:49:40


(七色に輝く不思議な樹木が絡み合って形造られた小高い丘の頂上にうつ伏せに寝そべって狙撃銃を構えて
遥か遠くにバーテックスの巨体を肉眼で確認すると銃の照準器を覗きこみ弱点らしきものが見つからないか確認する
白い装甲板に覆われた表面には幾何学的な紋様が刻み込まれているけれど特に意味があるとは思えなくて)
…友奈ちゃん、こっちからはコアは確認できない
そっちはどう?


287: 東郷美森 [×]
2019-04-11 09:56:47


(/細かい指摘をしてゴメンなさい
「バーテックス」ですね
よろしくお願いします)


288: 結城友奈   [×]
2019-04-11 10:25:38

うんん、こちらからもコアは、見えないよ。
多分、本体に隠れていると思うよ。
私がバーテックスに攻撃をしてコアをむきだしにするから東郷さんがとどめをさしてね(東郷さんに作戦の内容を提案をして

(\指摘ありがとうございます、これからもご指導をよろしくお願いしますね。

289: 東郷美森 [×]
2019-04-13 12:46:28


う~ん…
分かった、コアの位置が判明したら攻撃しやすい方がコアを狙ってもう一人はできるだけ敵の注意を逸らすように援護する
これでいこう、友奈ちゃん
(彼女を危険にさらしたくなかったけれど特にいい考えも浮かばないので最大限譲歩して彼女に賛同して)
じゃあ、初めの作戦通り、まずはわたしが攻撃するね
(再び照準器を覗いて、少しでも装甲が弱そうなところを狙おうと観察しているとバーテックスの頭頂に近い部分になにやら変化が起こり
何事かと照準器を拡大して様子を見ると、なにやら人の顔のようなモノが表面に立体に浮かび上がり、その目にあたる部分がカッと見開かれると照準器越しに目が合ってしまって
その瞬間、まるで皮膚の下を毒蟲が這いずりまわるかのような激烈な悪寒に襲われて)

きゃーーーーーーーッ!!
(堪えきれない不快感に、たまらず悲鳴を上げ自分の身を抱きしめながら地面をのたうちまわって

そんなこちらの様子を見透かしたかのように、バーテックスの目が不思議な色に光り、光線を放って攻撃を始めて)


290: 結城友奈   [×]
2019-04-15 18:53:32

東郷さん!えっ、きゃ~~!?(東郷さんが何かの攻撃がされたみたいで苦しみ出したのを見て東郷さんの心配でバーテックスから注意がそらしたところを狙ったようにバーテックスから光線を放たれると直撃では、なかったものの光線で吹っ飛ばされて自分の体がふっ飛んで苦しみながらどうにか立ち上がり
東郷さんは、私が守るんだからね!
や~~~!!(力を振り絞りバーテックスに向かって勇者パンチを放って


291: 東郷美森 [×]
2019-04-17 11:10:59


…友奈、ちゃん
(まだ全身の悪寒が収まらない中、傷つきながらバーテックスと戦闘を始めてしまった友奈ちゃんの姿を遠くに見て)
…わたしのせいで、作戦が…友奈ちゃんが
(震える手で近くに放り出した銃に手を伸ばして掴むと構えて照準器を覗きこんで)
友奈ちゃん、いったん離れて!
援護する
(こみ上げる吐き気をこらえながら引き金に指をかけてバーテックスに狙いを定める)


292: 結城友奈   [×]
2019-04-24 00:53:35

で、でも……ッ!?(東郷さんが心配でこのまま攻めようと考えたけれどもバーテックスの口が光輝き始めたのをみてデカいビームが来ると思い慌ててバーテックスから距離をとろうとして

293: 東郷美森 [×]
2019-04-26 07:46:45


(あの光は、まずい
…でも、せめてカウンターで相討ちに!

敵の攻撃を回避しようと考えて、あの口に弱点があるかもと一瞬で考え直すと照準を絞って引き金を引く
ほぼ同時に放たれた彼我の光線はお互いの中間点で交錯して、敵の光線は膨大な威力をもって足下の丘を粉々に砕き、わたしの体はそのエネルギーの炸裂と爆風によって紙のように吹き飛ばされてしまい
一方、こちらの放った一撃も狙いを違わずバーテックスの口内(?)に命中し、顔のような構造物を粉々に砕くとその内部に敵のコアとも言える御霊があらわになって)


294: 結城友奈 [×]
2019-04-29 22:00:21

東郷さん!?
東郷さんの作ってくれたチャンスを無駄には、しない!
や~~~~~!!(バーテックスのビームをどうにかさけると東郷さんの方にビームが飛んで行くと丘に当たり直撃では、なかったけれども爆風で飛ばされたのを見て慌てて東郷さんに呼び掛けるとバーテックスを睨んでコアがむき出しになっているバーテックスのコアに向かって勇者パンチを放ち

295: 東郷美森 [×]
2019-05-01 09:55:52


……ゆう、な……ちゃん

(吹き飛ばされた勢いのまま地面に叩きつけられると数メートルの距離を転がり
大樹のたもとでようやく体が止まると、ピクリとも動くことができずに

霞む視界の先に、なぜか肉眼で見えるはずのない友奈ちゃんの姿がはっきりと映り
手を伸ばそうとして力尽き、意識を失って)


296: 結城友奈 [×]
2019-05-01 11:07:46

は~……は~……東郷さんは、大丈夫かな……?(バーテックスのコアを勇者パンチで砕くとバーテックスが光になって消えると東郷さんが心配で東郷さんを探して周りを見渡して

297: 東郷美森 [×]
2019-05-03 12:41:10


(バーテックスが倒されると樹海化が解け、周囲の景色が段々と普段の街のものに戻っていく
気が付くとふたりは学校の屋上にある神樹さまの祠のそばに転送されていて)


298: 結城友奈   [×]
2019-05-05 14:04:58

(樹海化が解けて周囲の景色が段々と普段の街のものに戻っていくと学校の屋上にある神樹さまの祠のそばに転送されて近くに東郷さんが倒れているのに気がついて
大丈夫、東郷さん、怪我とかしていない!?(東郷さんに近づいて心配しながら東郷さんの体調を気にして



299: 東郷美森 [×]
2019-05-07 10:55:04


(変身も解け、着ていたパジャマはきれいなまま体はぼろ切れのように傷ついて横たわっていて

友奈ちゃんの声で意識が戻り、うっすらと目を開けて愛しい彼女の無事を確認して)

………よかった
バーテックス、倒したんだね
さすが友奈、ちゃん……うっ……

(全身に激痛が走ると、表情を歪ませて呻き声を漏らし身悶えして)

……ゴメンね、友奈ちゃん
ちょっと、今日は、遊園地は無理そう……

行きたかったなぁ、遊園地
友奈ちゃんと、いっしょに……

(はらはらと、涙を流して)


300: 結城友奈 [×]
2019-05-07 11:08:34

東郷さん……大丈夫だよ、遊園地に行けないのは残念だけれども遊園地は、いつでも行けるじゃない。
私と東郷さんは、これからも一緒だからね。
それに今日は、ずっと一緒にいてあげるから安心をして(東郷さんを抱き締めてどうにか東郷さんを励まそうとして

301: 東郷美森 [×]
2019-05-09 09:31:49


……うん、うん
すぐに、治すから

来週の日曜日、遊園地に行こうね…

(力無い震える手を懸命に上げて
大切なものに触れるように、友奈ちゃんの頬をそっと撫で
霞む視界に彼女の顔をじっと映して)


302: 結城友奈   [×]
2019-05-09 20:06:35

うん、約束だよ、東郷さん(東郷さんにほっぺたをそっと撫でられる嬉しそうにニッコリと笑いと東郷さんの小指に自分の小指を絡ませて約束だと伝えて

303: 東郷美森 [×]
2019-05-11 13:42:46


……ありがとう、友奈ちゃん

大好きだよ……

(繋がれたお互いの小指を見て、涙を流しながらにっこり微笑んで、愛の言葉を囁いて)

(そこに音もなく仮面と白装束を身に纏った大赦の職員が現れて、二人を十重二十重に取り囲んで)


304: 結城友奈 [×]
2019-05-11 15:07:25

私も東郷さんの事が大好きだよ(私からも東郷さんに告白をすると音もなく仮面と白装束を身に纏った大赦の職員が現れて私達を十重二十重に取り囲まれるとどうしてこの人達がいるのか解らずに呆然と取り囲んだ人達を見渡して



305: 東郷美森 [×]
2019-05-14 13:30:19


(白装束の一人がふたりの傍に進み出て
微かに聞き取れるかどうかの小さな声で
このままでは東郷の命が危ないので、大赦の本部に搬送して本格的な治療を行うことを伝えて
数人の白装束の手でベッドのような立派な担架が運び込まれると、丁寧に東郷の体をそこに横たえて運び出そうとして)


306: 結城友奈   [×]
2019-05-15 11:37:16

ま、待って下さい、私も東郷さんに一緒について行って良いですか?(東郷さんが重体だと聞いて東郷さんを運び出そうとするのを見て慌てて私もついて行く事をお願いをして

307: 東郷美森 [×]
2019-05-17 00:57:02


(やはり低い小さな声で
大赦の本部には例え勇者でも連れて行くことはできないことを伝え
友奈が東郷に着いていくのを阻むように白装束が壁を作り、その間に東郷を乗せた担架は学校の外に運び出され車に載せられると大赦の本部へと連れ去られてしまって)


308: 結城友奈 [×]
2019-05-17 07:04:37

ま、待って下さい!(私が東郷さんを連れて行くの引き留めるを無視させれるように東郷さんを連れて行かれるとどうすることもできたかった自分が悔しくて呆然と立ち尽くして
(\この先は、私と東郷さんのキャラクターの二人だけでは限界がありますから他のキャラクターも出しますか?嫌でしたら私と東郷さんのキャラクターの二人だけで行きますね

309: 東郷美森 [×]
2019-05-20 10:21:54


(/勝手に話を進めてしまってゴメンなさい!
わたしの中ではこのあと、バーテックスの精神汚染のせいで東郷が記憶喪失に陥ってしまう、というシナリオにしようと思っていました
また、もし他のキャラ(風、樹、夏凛、園子ぐらいまででしょうか?)を出すなら東郷の精神の弱さを矯正するために大赦が人格操作を行う、というシナリオもアリかなとも思っています
今さらですが、よかったらご意見を聞かせてもらえれば……)


310: 結城友奈   [×]
2019-05-20 11:09:28

(\そうですね……東郷さんが記憶喪失になるのらば昔の仲間の園子ちゃん少しだけ手助けをする感じで私と二人で東郷さんの記憶喪失を助ける感じも捨てがたいがたんなの記憶喪失なだけならば私と東郷さんの二人だけでなりきりが成立しそうですよね。東郷さんの考えを理解できていなくてすいません……別に東郷の精神の弱さを矯正するために大赦が人格操作を行うとかもしなくても大丈夫なきがしますがどうしますか?質問に質問で返してすいません……

311: 東郷美森 [×]
2019-05-23 08:43:16


(/ならば今回は記憶喪失で他のキャラは出さずに進める方向でお願いします
これから話を進めていく中で必要があれば他のキャラを出すのはぜんぜんいいと思うので、お手数ですがまた提案お願いします
こちらこそ、わりと勝手に話を進めさせてもらっていたと思うのでこれからはストーリーの提案があればぜひお願いします!)


(──数日後
東郷邸の前に大赦の大きなリムジンがやってきて
車イスに乗ったまま、数人の大赦の職員の手によって車から降ろされて)

……ここが、わたしの家?


312: 結城友奈 [×]
2019-05-28 14:27:02

(\解りました、では、そのようにお願いをしますね。不備がありましたらお知らせ下さい。


東郷さん……?
良かった心配をしたんだよ。
何処かおかしいところは、ない?(東郷さんが連れて行かれて東郷さんの家の前で待つ毎日が続いて東郷さんが車から降りてくれるのを見ると東郷さんに近づいて東郷さんが無事なのを喜んで

313: 東郷美森 [×]
2019-05-31 02:29:13


(声をかけられるとそちらの方を向いて
見ると赤毛の可愛らしい自分と同い年くらいの女の子が嬉しそうにこちらに近づいてきて
彼女を見た瞬間、頭に激痛が走って
思わず車イスの上で頭を抱えて)

……う、うっ

あ、あなたは……
わたしのことを知っているのですか?

(苦痛に表情を歪ませながら彼女に質問を投げて)


314: 結城友奈 [×]
2019-06-14 08:25:36

うん、知っているのは、当たり前だよ。
だって東郷さんは、私の一番の友達なんだよ。
どうしたの、東郷さん……?
まさか、私の事を忘れたの……?(不安そうに東郷さんを見つめて私の事を忘れたのか質問をして

315: 東郷美森 [×]
2019-06-15 14:59:31


……いちばんの……友だち

う、ぅ……頭が……痛いっ

(頭の中の暗闇が膨れ上がって破裂してしまいそうなイメージに襲われ、ガタガタと身を震わせながら頭を抱え込んで)

……思い出せない……なにも

あなたは、だれ?

わたしは……だれ?


316: 結城友奈   [×]
2019-07-04 11:53:56

大丈夫、東郷さん!?
私の名前は、結城友奈。
東郷の名前は、東郷美森だよ。
大丈夫だよ、ゆっくりと思い出そう、東郷さん(東郷さんが震わせながら頭を抱え込んだのをみて東郷さんの体を優しく抱き締めてこれからゆっくりと思い出す事を提案をして



317: 東郷美森 [×]
2019-07-06 14:08:06


わたし……

トーゴー……ミモリ?

ユーキ……

ユーナ……ちゃん?

(抱きしめられ、彼女が教えてくれた彼女の名前を呟くと不意に大きな感情の波に襲われ
彼女のことはなにも思い出せないけれど無意識に目から大粒の涙が零れ落ちて)

ユーナ、ちゃん

わたし、あなたを知ってる……
でも……思い出せない……

(溢れる涙が膝にぽたぽたと落ちるのを拭おうともせずに、ユーキユーナと名乗る少女をじっと見つめて)



318: 結城友奈   [×]
2019-07-09 18:48:11

うんん、無理をしないで東郷さん。
私は、東郷さんが生きているだけで満足なんだよ(東郷さんがボタボタと涙を流したのを見て東郷さんを抱き締めて東郷さんを安心させるように優しく微笑んで無理をしないで構わない事を述べて

319: 結城友奈 [×]
2019-07-16 11:45:14

うんん、無理をしないで東郷さん。?
ゆっくりと思い出せば良いんだよ(東郷さんがボタボタと涙を流したのを見て東郷さんを抱き締めて東郷さんを安心させるように優しく微笑んでゆっくりと思い出せば良いことを述べて

(\すいません、レスが少しだけ変でしたから書き直しました。これで大丈夫ですか?

320: 東郷美森 [×]
2019-07-18 05:37:52


……でも

あなたのことがいちばんの友だちというのは分かるのに
それでも思い出せないのは
わたし、これから何ひとつ思い出せないかもしれない

……そう思うと怖くて

(ユーナちゃんに抱きしめられても恐怖は去らずに
彼女の腕の中でガタガタと身を震わせて)


(/すみません、レス遅くなりました)


321: 結城友奈 [×]
2019-07-27 07:07:07

東郷さん、何も心配する必要がないだよ。
東郷さんが私の事を思い出さなくても東郷さんが私の一番の友達なのは、変わらないからね(震える東郷さんを抱き締めて背中を擦り安心させるように優しく微笑んで私の記憶が戻らなくても東郷さんは、一番の友達な事を伝えて

(\大丈夫ですよ。気にしないで下さい

322: 東郷美森 [×]
2019-07-29 13:55:55


……ありがとう、ユーナちゃん
あなただけが頼りなの

わたしのこと、見捨てないでね?

(藁にもすがるような弱々しい表情で友奈にしがみつき
なにがあっても離さないというように背中に回した手にぎゅっと力を入れて)


(それまで二人の様子を遠巻きに見ていた大赦の職員の一人が影のように進み出て
手招きで友奈を誘って)


323: 結城友奈 [×]
2019-07-30 06:50:42

うんん、東郷さんを見捨てる事なんか有り得ないよ。
だから安心をして東郷さん。
私は、どんな時でも東郷さんの味方でいたいんだよ(東郷さんが不安そうに私の背中に手を回してきたので私からも東郷さんの背中に手を回して東郷さんを安心させるように東郷さんの背中を擦り
えっ、私に何か用事があるのですか?
東郷さん、ちょっと待っていてね(大赦の職員の一人が影のように進み出て?手招きで友奈を誘ったのをみて東郷さんに待っているのをお願いをする大赦の職員に近づいて



324: 東郷美森 [×]
2019-08-02 05:41:49


……うん

ユーナちゃんを、信じる

(背中を撫でられると、ようやく安心したように穏やかな表情になって

でも、友奈が大赦の職員に呼ばれて少し離れるとたちまち不安な表情に戻って)


(顔を覆う覆面の口の辺りにあてた手を、手招きに応じて近づいた友奈の耳元にあてて
とても小さい声(?)でボソボソと話しはじめて

曰く
東郷の記憶障害は大赦の力をもってしても元に戻す方法が分からず、今のところ様子を見る以外になすすべが無い
しかし、友奈とのやり取りを見るにふたりがいっしょにいる時間が長いほど記憶が戻る可能性が少しでも高いと考えられる
なので大赦で家を用意するのでしばらく二人暮らしをしてみてはどうか
なにか困ったことがあれば大赦が全面的にサポートする……

ということを提案されて)


325: 結城友奈   [×]
2019-08-12 09:30:13

解りました、それが東郷さんの為になるんですね。
それならば東郷さんと二人暮らしをします!(大赦の職員に大赦で家を用意するのでしばらく二人暮らしをしてみては、って提案をされると大きく頷いて東郷さんの為になるのならばと大赦で用意してくれた家に東郷さんと一緒に住む事を即答して

326: 東郷美森 [×]
2019-08-19 01:14:14


ユーナちゃん、なにかあったの?

(ひと時も彼女の傍を離れたくないというように、慌てて車イスを寄せて不安そうな視線を向けて)


327: 結城友奈    [×]
2019-08-20 21:01:10

うんとね、東郷さんが心配だから私と東郷さんの二人暮らしをしようって話になったんだけれども東郷さんは、私と東郷さんの二人暮らしは、大丈夫かな?
もしかして見ず知らずの私と二人暮らしは、嫌かな……?(東郷さんと二人暮らしをしたい事を述べると東郷さんは、二人暮らしは、嫌なのか不安そうに東郷さんを見つめて質問をして

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle