TOP > 1対1のなりきりチャット

ハナコトバ / 〆/441


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 東郷美森 [×]
2019-05-09 09:31:49


……うん、うん
すぐに、治すから

来週の日曜日、遊園地に行こうね…

(力無い震える手を懸命に上げて
大切なものに触れるように、友奈ちゃんの頬をそっと撫で
霞む視界に彼女の顔をじっと映して)


302: 結城友奈   [×]
2019-05-09 20:06:35

うん、約束だよ、東郷さん(東郷さんにほっぺたをそっと撫でられる嬉しそうにニッコリと笑いと東郷さんの小指に自分の小指を絡ませて約束だと伝えて

303: 東郷美森 [×]
2019-05-11 13:42:46


……ありがとう、友奈ちゃん

大好きだよ……

(繋がれたお互いの小指を見て、涙を流しながらにっこり微笑んで、愛の言葉を囁いて)

(そこに音もなく仮面と白装束を身に纏った大赦の職員が現れて、二人を十重二十重に取り囲んで)


304: 結城友奈 [×]
2019-05-11 15:07:25

私も東郷さんの事が大好きだよ(私からも東郷さんに告白をすると音もなく仮面と白装束を身に纏った大赦の職員が現れて私達を十重二十重に取り囲まれるとどうしてこの人達がいるのか解らずに呆然と取り囲んだ人達を見渡して



305: 東郷美森 [×]
2019-05-14 13:30:19


(白装束の一人がふたりの傍に進み出て
微かに聞き取れるかどうかの小さな声で
このままでは東郷の命が危ないので、大赦の本部に搬送して本格的な治療を行うことを伝えて
数人の白装束の手でベッドのような立派な担架が運び込まれると、丁寧に東郷の体をそこに横たえて運び出そうとして)


306: 結城友奈   [×]
2019-05-15 11:37:16

ま、待って下さい、私も東郷さんに一緒について行って良いですか?(東郷さんが重体だと聞いて東郷さんを運び出そうとするのを見て慌てて私もついて行く事をお願いをして

307: 東郷美森 [×]
2019-05-17 00:57:02


(やはり低い小さな声で
大赦の本部には例え勇者でも連れて行くことはできないことを伝え
友奈が東郷に着いていくのを阻むように白装束が壁を作り、その間に東郷を乗せた担架は学校の外に運び出され車に載せられると大赦の本部へと連れ去られてしまって)


308: 結城友奈 [×]
2019-05-17 07:04:37

ま、待って下さい!(私が東郷さんを連れて行くの引き留めるを無視させれるように東郷さんを連れて行かれるとどうすることもできたかった自分が悔しくて呆然と立ち尽くして
(\この先は、私と東郷さんのキャラクターの二人だけでは限界がありますから他のキャラクターも出しますか?嫌でしたら私と東郷さんのキャラクターの二人だけで行きますね

309: 東郷美森 [×]
2019-05-20 10:21:54


(/勝手に話を進めてしまってゴメンなさい!
わたしの中ではこのあと、バーテックスの精神汚染のせいで東郷が記憶喪失に陥ってしまう、というシナリオにしようと思っていました
また、もし他のキャラ(風、樹、夏凛、園子ぐらいまででしょうか?)を出すなら東郷の精神の弱さを矯正するために大赦が人格操作を行う、というシナリオもアリかなとも思っています
今さらですが、よかったらご意見を聞かせてもらえれば……)


310: 結城友奈   [×]
2019-05-20 11:09:28

(\そうですね……東郷さんが記憶喪失になるのらば昔の仲間の園子ちゃん少しだけ手助けをする感じで私と二人で東郷さんの記憶喪失を助ける感じも捨てがたいがたんなの記憶喪失なだけならば私と東郷さんの二人だけでなりきりが成立しそうですよね。東郷さんの考えを理解できていなくてすいません……別に東郷の精神の弱さを矯正するために大赦が人格操作を行うとかもしなくても大丈夫なきがしますがどうしますか?質問に質問で返してすいません……

311: 東郷美森 [×]
2019-05-23 08:43:16


(/ならば今回は記憶喪失で他のキャラは出さずに進める方向でお願いします
これから話を進めていく中で必要があれば他のキャラを出すのはぜんぜんいいと思うので、お手数ですがまた提案お願いします
こちらこそ、わりと勝手に話を進めさせてもらっていたと思うのでこれからはストーリーの提案があればぜひお願いします!)


(──数日後
東郷邸の前に大赦の大きなリムジンがやってきて
車イスに乗ったまま、数人の大赦の職員の手によって車から降ろされて)

……ここが、わたしの家?


312: 結城友奈 [×]
2019-05-28 14:27:02

(\解りました、では、そのようにお願いをしますね。不備がありましたらお知らせ下さい。


東郷さん……?
良かった心配をしたんだよ。
何処かおかしいところは、ない?(東郷さんが連れて行かれて東郷さんの家の前で待つ毎日が続いて東郷さんが車から降りてくれるのを見ると東郷さんに近づいて東郷さんが無事なのを喜んで

313: 東郷美森 [×]
2019-05-31 02:29:13


(声をかけられるとそちらの方を向いて
見ると赤毛の可愛らしい自分と同い年くらいの女の子が嬉しそうにこちらに近づいてきて
彼女を見た瞬間、頭に激痛が走って
思わず車イスの上で頭を抱えて)

……う、うっ

あ、あなたは……
わたしのことを知っているのですか?

(苦痛に表情を歪ませながら彼女に質問を投げて)


314: 結城友奈 [×]
2019-06-14 08:25:36

うん、知っているのは、当たり前だよ。
だって東郷さんは、私の一番の友達なんだよ。
どうしたの、東郷さん……?
まさか、私の事を忘れたの……?(不安そうに東郷さんを見つめて私の事を忘れたのか質問をして

315: 東郷美森 [×]
2019-06-15 14:59:31


……いちばんの……友だち

う、ぅ……頭が……痛いっ

(頭の中の暗闇が膨れ上がって破裂してしまいそうなイメージに襲われ、ガタガタと身を震わせながら頭を抱え込んで)

……思い出せない……なにも

あなたは、だれ?

わたしは……だれ?


316: 結城友奈   [×]
2019-07-04 11:53:56

大丈夫、東郷さん!?
私の名前は、結城友奈。
東郷の名前は、東郷美森だよ。
大丈夫だよ、ゆっくりと思い出そう、東郷さん(東郷さんが震わせながら頭を抱え込んだのをみて東郷さんの体を優しく抱き締めてこれからゆっくりと思い出す事を提案をして



317: 東郷美森 [×]
2019-07-06 14:08:06


わたし……

トーゴー……ミモリ?

ユーキ……

ユーナ……ちゃん?

(抱きしめられ、彼女が教えてくれた彼女の名前を呟くと不意に大きな感情の波に襲われ
彼女のことはなにも思い出せないけれど無意識に目から大粒の涙が零れ落ちて)

ユーナ、ちゃん

わたし、あなたを知ってる……
でも……思い出せない……

(溢れる涙が膝にぽたぽたと落ちるのを拭おうともせずに、ユーキユーナと名乗る少女をじっと見つめて)



318: 結城友奈   [×]
2019-07-09 18:48:11

うんん、無理をしないで東郷さん。
私は、東郷さんが生きているだけで満足なんだよ(東郷さんがボタボタと涙を流したのを見て東郷さんを抱き締めて東郷さんを安心させるように優しく微笑んで無理をしないで構わない事を述べて

319: 結城友奈 [×]
2019-07-16 11:45:14

うんん、無理をしないで東郷さん。?
ゆっくりと思い出せば良いんだよ(東郷さんがボタボタと涙を流したのを見て東郷さんを抱き締めて東郷さんを安心させるように優しく微笑んでゆっくりと思い出せば良いことを述べて

(\すいません、レスが少しだけ変でしたから書き直しました。これで大丈夫ですか?

320: 東郷美森 [×]
2019-07-18 05:37:52


……でも

あなたのことがいちばんの友だちというのは分かるのに
それでも思い出せないのは
わたし、これから何ひとつ思い出せないかもしれない

……そう思うと怖くて

(ユーナちゃんに抱きしめられても恐怖は去らずに
彼女の腕の中でガタガタと身を震わせて)


(/すみません、レス遅くなりました)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle