TOP > BLなりきりチャット

Sweet Toxic × 指名 × BL × 魔法 ×/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 名無しさん [×]
2018-03-10 13:28:50

名前:山羊×(第三)王子 “レッド”
指名:①

「アンタのことは好きだぜ。コイツ(銃)と同じくらいに。」
「家畜だと思って油断でもしたか?生憎、家畜も生贄も真っ平御免だ。」
「そんなこと言うなって。もっと人生笑ってこうぜ?できないんなら俺が笑わせてやる!」

くすんだ灰色の短髪/左目に眼帯/右目は黒、左目は山羊の目/頭から生えた角と左目がコンプレックス/脚力が異常に強い/とある国の第三王子/後継者問題に巻き込まれないためお気楽/赤いフードと魔法銃が特徴/相手の事を何かと気にかけ、ことある事に甘やかそうとする/戦闘力は兄弟一だが勉強は全くダメ/すぐに城から脱走する

(/とても素敵な世界観と息子さんのトピに誘われて来ました!①君のお相手をさせていただきたく、下手くそながらもpfを提出させていただきました!国や兄弟等についてはまだ設定がハッキリしておらず、主様のお好みの設定や要望、訂正箇所等ありましたらご指摘よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle