TOP > BLなりきりチャット

Sweet Toxic × 指名 × BL × 魔法 ×/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2018-03-10 09:54:51

名前 / 雪豹×雇われ術士 [ ベル ]
指名 / ③

「 ふん、そう思っているのならば、精々逃げられないよう捕まえておくことだな。 」

「 、、ふむ、やはり君の魔法は素晴らし、ン゙ン゙ッ。___さ、さて、賢人殿、もう少しお付き合い願えるか。君の魔法にはどうも特別な"何が"あるらしいのでね。 」

白銀の髪を後ろへ撫で付けている / 蜂蜜色の瞳 / 挑戦的な笑み / 無自覚たらしな台詞 / 素直じゃない / 本当は相手超大好き( 顔が良いし、穏やかな一面からの豪胆さ格好いい大好き。 ) / 世話焼き / 隠れウブ / 各国を飛び回る雇われ屋。 / ものの修復や、結界やなど張り、防衛に回る術士 / 魔法もそこそこに剣を扱えることから、前線へ躍り出ることも。 

( / おはようございます。素敵な世界観、設定に一目惚れしてしまい、勢いで参加希望させて頂きました。
息子、pfに関してですが、些か我の強い、というよりは癖の強い性格故、相性云々合いそうにありませんでしたら、ご遠慮なく仰有ってくださいませ。又、雇われという立場が曖昧なため、そこにつきましてはオズワルド様のいらっしゃる国、又は敵対国、隣国他国等、お好きに考えて頂ければ幸いです。
どうか、ご検討よろしくお願いいたします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle