TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《聖母マリアの孤児院》人数制限有/特殊/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名さん [×]
2018-03-05 15:20:05

「人より劣ってるけど、別に不自由なんて思ってないよ」 

名前/デボラ・フリューゲル

(Deborah Fluegel)
年齢/ 15

性別/女 

容姿/ブロンドのミディアムヘアー、くせっ毛で寝起きは寝癖がよくつく。ブルーグレーのタレ目気味の瞳、少し太い眉に奥二重。首や手足のツギハギを隠すようにグレーの大きめのタートルネックに黒のロングスカート、同じ黒のエナメル質のパンプス。時にジーンズや黒タイツを履いてでのショートパンツを履くこともある。左右の足のサイズと肌の色が違う、左足は自分のモノで右足は同年代の黒人の女の子の足。そのため同じ靴を履いててもサイズは右足の方が小さい。

性格/ 少々気弱で心優し、見た目は奇妙でも中身は普通の女の子と変わらず思春期で異性に触れられると顔を赤らめたりツンデレ気味になる、本当は素直になりたいと思っている。楽しいことや楽しい遊びが好きで、読書やボールを蹴ったりなど一人遊びもすき。ときおりボーッとして躓いたりで怪我をすることもある。腕がないため可哀想だとか言われてるが彼女自身は前向きに人生を謳歌している。

備考/ドイツのケルン生まれ、父親の仕事の関係でイギリスに引っ越してきた。性格上あまり友達が出来なかったことから一人遊びが唯一の楽しみだった、父親はドイツでも有名な研究者で薬の開発で動物実験に成功し次は人体実験だが、誰も候補がいなく挙句の果てに自らの娘を実験台として手術や実験を繰り返した結果彼女の体はツギハギのような身体になった。しかし両腕と右足は腐敗し使い物にならず、右足だけは脳死しした黒人の子の足を縫い合わせ再生することが出来たが両腕は機能しなくなり、無くなった状態のまま。その後、両親は離婚し母親に引き取られたが"化け物がいる"と噂になったため彼女を孤児院に預けることになる。腕が使えなく、口を使うことが多いためか自然と体が柔らかくなり靴下や服を着るのにも苦労はしてないらしい。雨の日や低気圧の時に傷口が痛み出す。

ロルテスト/(孤児院に来た頃)
…ここに住むの?
(雨降りの中母親に連れてこられたのは1件の教会、外壁には緑のツタで覆われ幽霊屋敷と言ってもいいほど不気味な外見。不安そうな目付きで母親を見つめてもこちらに見向きもさずただ前をじっと見つめるだけ、化け物と噂されるのが余程嫌だったのか教会の扉を開け彼女と彼女の荷物だけを置き別れの挨拶もなしに教会を後に。曇天の天候のせいか妙にジメッとした空気に薄暗い室内、本当にここが孤児院何だろうかと「あの…誰かいませんか」教会内に響くのは雨音と自分の声だけで返事はなく)
(孤児院に来てしばらく経った頃)
新しい本、入ってきてないかなー
(家にいた頃よりものびのびと生活が出来ることは彼女にとってもありがたいが、何より雨や低気圧の日になると傷口が痛み大量の薬を飲むことだけが苦痛でいつの日か薬物中毒になっちゃうのではないかと日に日に不安を覚えるが飲まないと痛みは抑えられず。今日は晴天で雨も降る予報もなく1人のんびりと読書をしようと図書館に行くもほとんどの本を読み漁り、読む本がなくなり「あっ神父様、新しい本何かありませんか?」ちょうど図書館の前を通る神父に掛より)

(/4の子をキープしてもらっていました>>15の者です!pfが完成しました、もし不備があれば申し付けください。選考共々よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle