TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 茂木朝 [×]
2018-03-09 12:18:18

>>山崎ちゃん

あれっ?!トカゲの幽霊じゃないのか!?
ごめんなさい!(相手(山崎)がトカゲの幽霊に見えて、怖がってベンチを投げようとした寸前、人間だと気付き持ち上げていたベンチを元の位置に戻せば、頭を下げて謝って)

>>常闇ちゃん

わーい!改めてよろしくなーフミちゃん♪(ニッコリ笑って)
フミちゃんの被り物はヒーローみたいだな!(常闇の鳥の顔をした被り物を見て)

>>電気ちゃん

(タタターッ、と駆け寄って相手(上鳴電気)の目の前に行って)

お兄さん、こんにちは!(天使のような笑顔でニコッて笑い挨拶をして)
視線を感じたと思ったらお兄さんがいてビックリしたぞ!(フフッ、って笑って)

>>銀時ちゃん

いさお?何処へ行くんだ!?(銀時が投げ捨てたパフェの器を拾いに行ったいさおを追い掛けて、いさおはゴミ箱へパフェの器を捨てると、銀時の前に行き、いさおが自分で淹れた拘りのお茶を銀時へ差し出すのを見て、パフェを食べた犯人が銀時だと分かったのか相手へお茶を淹れてあげているいさおを見て微笑ましく思い、ニコニコ眺めていて)

>>タッちゃん

空ちゃん達、来ないかなーみんなで遊びに行きたいな…(友人達の顔を思い浮かべて寂しそうな表情で独り言を呟き)

>>61さん、初めまして、モギちゃん以外のミイラの飼い方キャラが来て下さって嬉しいです!似非のモギちゃんですが、よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle