TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 茂木朝 [×]
2018-03-07 17:13:56

>>常闇ちゃん

ふふっ、常闇ちゃん、よろしくなー♫(自分から相手の両手を握りブンブン握手)

私は皆からはモギって呼ばれているんだ。好きなアダ名で呼んでほしいぞ!
常闇ちゃんのアダ名は私が付けていいか?
アダ名を付けるとしたら…そうだな、常闇踏陰(とこやみ ふみかげ)だから…フミちゃんでどうだ?(ニッコリ笑顔浮かべて、アダ名を提案し)
やったー!(撫でて良いって言われたので、喜び頭を撫でて)

>>銀時ちゃん

えっ!?(気がついたら手に持っていた筈の苺ミルクパフェが消えており、何故かオモチャを手に持っていて、不思議に思い)
いさお、苺ミルクパフェが消えたぞ。不思議な事もあるんだな!お腹を空かせた不思議な生き物が食べたのかもしれないな。
(苺ミルクパフェが消えて悲しんでいる相方のいさおを慰めて、人間(銀時)の仕業だとは気付かず)

>>電気ちゃん

いさお?何を見ているんだ?あっ…(自分が抱っこしているドラゴンのいさおが何かを見ているのに気付き、いさおが何を見ているのかと思い、いさおが見ているものに視線を向ければ相手(上鳴電気)とバッチリ目が合ってしまい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle