TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 遠藤サヤ/山崎退/矢田桃花 [×]
ID:6fe7e122d 2018-03-05 17:36:06


>>20
サヤ:ただ知らない場所に来ちゃったから戸惑ってる感じかな?
(頬をかきながら自分が何をしてるのか話して)
≫ヒメコ

山崎:わ、悪かったね。ていうか君未成年だよね?
(しゃべり方から離れて、相手が年下だと察して)
≫椿君

>>21
矢田:あ、バレちゃってた?ひょっとして
(相手にバレたかと思い、少し出て始めて)

≫常闇君

山崎:はい!居ましたが、副長はどうして此処に?
(あんパンをかじりながら答えて、相手に聞いて)

≫副長

>>22
矢田:随分元気な男の子だけど、誰だろう?
(相手を遠くから見ていて)

≫メリオダス
(/よろしくお願いします。)

>>23

サヤ:そ、そうか すみませんでした!私は遠藤サヤって言います。
(相手に頭を下げて謝り、名前を言う)

山崎:ああ、はい。地味ってそんな余計な
(地味と言われて苦笑いして)

≫旦那

>>25

矢田:ああ、危ない。
(二人の前に自分の落とした100円を拾おうと手を伸ばして)

≫上鳴君 スイッチ君

>>26

山崎:ふぁぁぁ、それにしても暇だなぁ。
(相手の隣で、あんパンを食べながら暇な事を呟いて)

≫茂木

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle