TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 茂木朝 [×]
2018-03-22 10:57:17

>>電気ちゃん&十四郎ちゃん

電気ちゃん、こんにちは!えっ…?あ、ありがとうな♪(可愛いって褒め称えられ照れ笑いして)いさおも可愛いぞ♪なっ、いさお…いさお?あれ?いさおがいない!?(振り向いたらいさおが居なくなっており、パニック起こし)
電気ちゃん!大変だ!いさおがいないんだ!!私、お巡りさんの所へ行ってくる!(ダッシュ)

お巡りさんお巡りさーん!!待って下さい!!(屯所に向かうパトカーを呼び止めれば持ち前の怪力でバアーンッ!!とパトカーのドアを開けて)
ペットを見かけませんでしたか!?見た目はこういう子で体の色はオレンジ色で空を飛べて納豆や豆腐が好物なんです!(必死でいさおの特徴を伝えて)

(/土方さん、大丈夫ですよ!土方さんのパトカーは大丈夫ではありませんが…(苦笑))

>>常闇ちゃん

あっ、常闇ちゃん!また会ったな!今日は、ヒーローの仕事終わったのか?(首を傾げて)

>>サヤちゃん

ん?誰かが私を見ているのか?(視線を感じて振り返り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle