TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 坂田銀時/エレン・イェーガー [×]
2018-03-20 07:32:26


銀時

どっちでも良いだろう 本当の事だからよぉ。
(何処から取り出したのか、いちご牛乳を飲み出して)

>土方

へぇ、俺が信用出来ねぇってか?ま、お前の様なメスゴリラには解らねぇだろうがよ、実際会ってみりゃあ良いと思うぜ。
(ニヤッと、相手をからかう様に笑っていて)

>ヒメコ

は?チンパンジー?ブハハ、まさか畜生と結婚?出来るかよ。お前の様な10代前半男子に出来るわけねぇだろ**がぁ。
(相手の発言に抱腹絶倒しながら大笑いして)

>メリオダス

ん?何だあいつ?髪型俺に少し似てんな。
(相手の髪型を遠くからじっとみて呟き)

>海藤
[絡みます。よろしくお願いです]

エレン
いや、カキフライ味の飴って聞いた事無いし。普通ハッカとかグレープやオレンジのフルーツの味がすると思うんだけど。
(相手の言うことが余り信用出来そうに無い感じで、通常のキャンディの味を思い出しながら述べ)

>ヒメコ

ま、まさかこんな所で似ている声の者に出会うなんて・・・・。
(衝撃を隠せないまま、相手を見つめて)

>轟

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle