TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 上鳴電気/スイッチ [×]
2018-03-19 18:09:50


>轟

上鳴電気
神谷さん、へぇどんな人だ?名前からして男っぽいけど・・・。
(相手が名乗った人物が、どんな人なのか興味あるような顔をして問い)

>ヒメコ

スイッチ
(パソコンボイス/仕方がない。オネェモードに改名しておくか?)

(内心呆れながら、相手の要望を聞き入れようとして)

上鳴電気
ひらかたパークの事か、やっぱ大阪は人気な物が沢山だな。行ってみてぇよ!そんでヒメコちゃんはこれからどうすんだ?
(大阪名物で盛り上がった後、相手が暇だったら一緒に行動しようと考え、相手に聞いてみて)

>矢田

上鳴電気
や、優しい何て、それほどでもよぉ・・・俺は上鳴電気だけど・・君はだぁれ?
(頬を赤くしながら照れて、そして相手が女の子と解れば、 軟派するチャンスだと考えて 相手の名前を問い)

スイッチ
(パソコンボイス/上鳴、何か考えて居るな )
(上鳴の様子をみて、小さな音量でパソコンで呟いていて)

>常闇

上鳴電気
そうそう、ヒメコちゃん!あの子は関西弁喋りで結構元気いっぱいで可愛いかったろう!
(女の子を当てた常闇を誉めながら拍手して、ヒメコについて語り始め)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle