TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】/164


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 名無しの修羅 [×]
2018-03-17 04:41:06


>85 名無しの部下様


(コーヒー片手に出社して、業務メールをチェックして、新規事業の企画書まとめて――いつもと何ら遜色ない、そんな一日。やたら懐いてくる可愛い後輩から宅呑みの誘いを受け、適当に呑んで、そのままいつもと同じように、一日が終わると思っていた。それが、どうだ。目の前で繰り広げられる、一山いくらのB級映画のような展開。心臓の鼓動に合わせて、傷口から血が噴き出す。最早激痛を通り越して、灼熱感を覚える。気絶すら出来ないほどの痛みに、酩酊感はとうに過ぎ去った。)
…………俺の、腕一本で。てめえの人生、棒に振るッつうのかよ、
(額は汗ばんでいるが、血を流しすぎたのか逆に顔から血の気は引く一方だ。それでも、射殺すほどの眼力は一向に衰えず、まさしく羅刹の眼光で後輩――否、目の前のサイコパスを精一杯睨めつけながら。紡がれるのは、呪詛にも似た絞り出すような声。含まれているのは、恐怖ではなく、身も竦むほどの怒気。間違いなくこいつはイカれている。普通に考えれば、上司の腕を勝手に斬り落とすなんて所業、逮捕案件でブタ箱行きだ。そういうリスクを分かったうえでやってるのだとしたら、それこそ常人の理解の外すぎる。)
――変態に世話されるなんざ御免だ。俺の片腕捥いだくれぇで、悦に入ってんじゃねえ……!
(圧倒的不利の状況で、ふらつく両脚を支え続けているのは、男としての矜持、ただそれだけ。何より大事にしてきたそれは、腕一本と等価交換してやれるほど安くはなく。頬に落とされたキスも、最早不快な羽虫が張り付いたようにしか感じず、力任せに残った腕の手の甲で払い除ける。よろめきながら向かう先は、キッチン。壁に何度もぶつかり、その度に鮮血が壁紙に付着するが、そんなことはどうでもいい。残っている腕でIHに点火し、充分に熱された鉄板へ、腕の切断面を躊躇いなく押し付けた。)
ッぐ……がァ…………ッ!!
(じゅううう、という肉が焼ける音と匂いと共に、原始的な方法で止血が施されてゆく。押し殺し切れなかった呻き声が、唇の端から漏れた)


(/猟奇的な香りに誘われ、衝動的にロルを回してしまいました。駄文製造機ではありますが、もしご縁があれば是非ここから広げてゆければな、と思っております。猟奇には猟奇で返そう、とも思ったのですが、右腕切断直後で多量出血中でドンパチ暴れられるほど、人間離れしていませんでした、笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle