TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 通りすがりの戦闘狂 [×]
2018-03-02 15:51:56

あーー、クッソ暇だ…
(風は強いが、空は馬鹿みたいに水色で埋めつくされている。そんな空模様の下、自らの気分は正反対に荒れていた。気に入っている酒場はいつの間にか潰れていて、ギャンブルでは負けるわ、ライターの火は着きやしない。その上、自分のストレスを晴らす何よりもの楽しみである喧嘩、その相手は別の相手と喧嘩してベットの上でお気楽におねんね中。見ず知らずの相手に吹っかけるのは、自身のポリシーに反する為出来ることはなく途方に暮れていた。いっそのこと、そのポリシーを忘れてここに通りすがった人を誘ってみるかとも考えたが、何分場所が悪かった。人通りの少ない路地裏、しかもゴロツキがいるような繁華街のではなく、そこから少し離れた郊外の、だ。案の定、誰も来るはずがなくウサギではないが、死にそうだ。「お喋りでも何でもいいから、誰か来ねぇかな…」ギラギラと輝き忌々しさを感じる太陽を見上げながら、叶いそうにない願いを呟く。少しは火がつかないかと、タバコを加えながら僅かな燃料が残るライターを何度かつけようと。)

(/失礼します。作ったはいいものの、持て余していたキャラを暇潰しがてら使わせていただきたく、お邪魔させていただきました!組み込むことが叶いませんでしたが、二十代前半の女性、金髪碧眼といった感じの子です。血気盛んですが、普通にお喋りもできる子ですので、口は悪いですがよろしければ絡んでいただけますと幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle