TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 方言陰陽師 [×]
2018-03-03 10:59:09

( 揺蕩う意識を強制的に現実世界へ引き戻したのは、美女からの頬のキスでも優しく髪を撫ぜる白魚の様な手でもなく、単純に腹部一点への不条理な鈍痛。不覚にも転寝していた自身の腹を力任せに蹴り上げられた事に気づいたのは数秒後。腹を擦りつつ溜息を添え「 ──折角ええ夢視てたんになァ、毎度乱暴やないですか?…確かに任務前に居眠りしてたんはあかんけどぉ……。 」傍らに立つ相棒を半ば睨みつけつつ述べるが、後記に渡れば次第に覇気もなく尻窄みしていき。凡そ自身に原因があると了知し、下唇を尖らせ不服気な表情で寝そべっていた混凝土製の地面から起き上がり。三階建ての平凡な公立高等学校の屋上は殺風景を極めており、自身と相棒以外にその姿は 〝 今のところ 〟 見えない。さも退屈だと生欠伸をひとつ零して、討伐対象が出現するという場───この屋上をぐるりと見渡せば、現地集合と決めていた相棒を振り返り、大真面目な声色と口調にて下記を。 )
鬼さん来ォへんから、俺たち帰ってもええんとちゃうか。

( / 何とも素敵なトピで御座いますね…!私得な世界観を展開させつつ利用させて頂きました。BNL対応、和風現代ファンタジーもの (のつもり) 。補足の方を下記に失礼致します。
世界観:現代日本軸。人に取り憑き悪さを働く 〝 鬼 〟 を討伐すべく、唯一敵へ対抗出来る能力を持つ陰陽師の血を引く者達を集結させ組織化させた。基本的にバディで行動する。
PC情報:貴方のバディ。20歳男。179cmの背丈と垂れ目の瞳。方言と、ど派手な金髪頭が特徴的 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle