TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 匿名さん [×]
2020-03-18 21:46:20

(暇をもて余していた。最愛の恋人と別れて数日、こんなにも虚無感が強くなるだなんて思いもしなかった。どうやら大切だったらしい。ああ、そうか。ちゃんと伝えていたら、こんなにも後悔せずに済んだのだ。拳を握り締め、決意をする。気持ちをすべて伝えて、それできっぱりとけじめをつけないことには、苦しみから解放されそうにない。恋人がいるであろう場所へと走って、走って。息を切らせて辿り着いた先に、愛してやまない相手の姿を発見した。やっぱり、自分はどうしようもなく恋人を愛していたと、表しようのない感情をそのままぶつけようか。相手のリアクションを見る前に走り出し、止められなければすぐに走り去ってしまうことだろう。)
◯◯!……悪い。今更遅いけど、俺、お前のこと凄い好きだった。ちゃんと好きって言わなくてごめん。毎日一緒にいられて幸せだった。有り難う。

(/恋人と別れたばかりで未練たらたらの男性です。性別は問わないので、もし愚息を気にして頂けましたら暇潰しにでも絡んでやってくださいませ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle