TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 匿名 [×]
2018-11-25 19:14:08

>122の男子高校生様

(自然な笑顔を貼り付けて、柔らかな声を意識する。何時からだろう、こんなコミュニケーションしか取れなくなったのは。周りに集まってくれるのはいつも女の子達で、それに勿論文句はない。だからそんな毎日に飽きてしまっのは只々俺の所為としか言い様がないし、薄っぺらな会話だと感じてしまうのも勿論只の俺の主観。顔が良いと持ち上げられるのはその印象を壊さぬよう案外気を遣うものだなんて、そんな事を言ったら投げ飛ばされるだろうか。うっそり笑った俺に女の子が不思議そうな顔をするけれど、俺の視線は彼女を通り越し窓際の男に集中される。恐らく俺とは正反対に位置する彼を、気が付くと何時も目で追っていた。多分羨ましかったのだろう、俺の持たないものを持つ彼が。俺が持たなくて彼が持つもの。具体的に言葉で言い表すには難しいけれど、学校という場において自然体でいられる事が酷く煌めいて見えたのだ。だからこそ初めて挨拶をしたのは多少のやっかみと意地悪を込めてであった。俺と関われば注目を集めるだろうから、そこで彼がどう取り繕うのか見てやろうという魂胆であった。だというのに警戒心と嫌悪感を隠しもせずすっぱり言い切られたのは今でもよく覚えている。彼には悪いがそれで益々目につく様になった、なんて世間に告白すれば俺は漏れなく変態の称号を手に入れるのだろう。何時しか彼に話し掛ける時だけが自然に呼吸が出来るようになったことは__まだ当分秘密。一方通行でもいいとそう願っていたというのに、何故俺は今告白を受けているのだろう。それも振られる前提の。弱々しく響く声が甘く耳朶を打つも体はカッと血が逆流したかのように熱くなる。ざけんな、ざけんな。こちとらどれだけ悩んで我慢して諦めたことか。もう爽やかな笑顔なんて保ってられない、つかつかと近寄ればその腕を乱暴に取って冷ややかな、それでいて熱情の孕んだ言葉を紡ぎだそう。)誰が笑うって?ふざけんな、これで終わりになんざしてやらねーよ。どっちが負けてんのかなんて…、お前は知らねぇだろ。

(/だらだらと長くなってしまい改めて見返すとしみじみ駄文だなぁと思うこの頃ですが、可愛らしい男子高校生に思わず返信させて頂きました。提供様の甘酸っぱさに身悶えております…!それでは楽しい時間を有難う御座いました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle